ミニチュアダックスの『ライチ♀』ですラブ12歳。

 

 

 

{3CB1B685-A0E7-49D5-8FCD-561E98B27AC2}

 

 

 

 

 

『ライチ』だけど、何故かみんな、『たいち君』て呼ぶ(笑)

 

とにかく、おとなしくてイイ子音譜

 

1号が大好きで、いつも1号の帰りを待ってるラブラブ

 

 

 

 

 

 

{5B540FE0-02C1-4896-902B-4D4D124C9108}


まだかなー。まだかなー。

 

 

 
 
{7C8A72CF-7234-4ACB-97CF-F5F708C903D2}

きたかな!?!?
 
 
お前は、ハチ公か!!
 
 
たいち君のお世話はもちろん子供達で分担音譜
 
うちは、私の仕事がフルなので、
1号は4年生。2号は3年生。まで学童に入れていたのですが、
部活も始まり、学童にあんまり行かない日もあったので、
部活が始まるタイミングで辞めさせて、
今は、部活の無い日や、夏休み冬休みなんかは、
一人で家にいる事がありますあせる
でも、たいち君がいるお陰で、1人でいても心細くないそうでラブラブ
 
犬を飼うって、お金もかかるし、手間もかかる。
預け先が無ければ、長期家を空ける事もできない。
 
以前、たいち君の他にもう1匹飼ってました。
7歳で癌になって亡くなってしまったのだけど、、、
看取ってあげなくちゃならない(必ず人間より先に死ぬから)
ホントに辛いしね。
 
大変な事いっぱいある。。。
 
でも、その大変な部分以上に大きな癒しや笑顔を沢山くれるラブラブ
 
本当に本当に大切な家族ラブラブ
 
たいち君。長生きしてねラブラブ