ミニチュアダックスの『ライチ♀』です
12歳。
『ライチ』だけど、何故かみんな、『たいち君』て呼ぶ(笑)
とにかく、おとなしくてイイ子![]()
1号が大好きで、いつも1号の帰りを待ってる![]()
まだかなー。まだかなー。
お前は、ハチ公か
笑
たいち君のお世話はもちろん子供達で分担
うちは、私の仕事がフルなので、
1号は4年生。2号は3年生。まで学童に入れていたのですが、
部活も始まり、学童にあんまり行かない日もあったので、
部活が始まるタイミングで辞めさせて、
今は、部活の無い日や、夏休み冬休みなんかは、
一人で家にいる事があります
でも、たいち君がいるお陰で、1人でいても心細くないそうで
犬を飼うって、お金もかかるし、手間もかかる。
預け先が無ければ、長期家を空ける事もできない。
以前、たいち君の他にもう1匹飼ってました。
7歳で癌になって亡くなってしまったのだけど、、、
看取ってあげなくちゃならない(必ず人間より先に死ぬから)
ホントに辛いしね。
大変な事いっぱいある。。。
でも、その大変な部分以上に大きな癒しや笑顔を沢山くれる
本当に本当に大切な家族
たいち君。長生きしてね


