放置しまくってたぁ~![]()
年末から年始。忙しすぎた![]()
忘年会。新年会。
暴飲暴食続きで、体重がヤヴァイ事に。。。![]()
仕事が始まり、ウォーキングも始めて、何とか戻すぞ![]()
![]()
新しい年の幕開けということで、
今年の目標を考えてみました![]()
『1日でも多く子供達を褒める!』
いつも、がみがみ言いまくって、気づけば褒める事なんてほとんど無いんじゃないか、、、って![]()
塾の先生にアドバイスいただい事もあったので、
今年の目標をコレにしました![]()
(すでに、がみがみ言いまくってますが。。。汗)
2018
1日でも多く笑って過ごせますように![]()
12/30
宇都宮の旅![]()
一乃胡(佐野だけどw)
みんみん
健太
とんとん
12/31
年越し料理![]()
アヒージョ&串焼き![]()
1/3
カフェへ行く
$$cafe BronxMomentWag
NEWネイル(イニシャルネイル)







