放置しまくってたぁ~笑い泣き

 

年末から年始。忙しすぎた笑い泣き

 

忘年会。新年会。

暴飲暴食続きで、体重がヤヴァイ事に。。。ガーン

 

仕事が始まり、ウォーキングも始めて、何とか戻すぞ!!!!

 

 

新しい年の幕開けということで、

今年の目標を考えてみました!!

 

『1日でも多く子供達を褒める!』

 

いつも、がみがみ言いまくって、気づけば褒める事なんてほとんど無いんじゃないか、、、ってショボーン

 

塾の先生にアドバイスいただい事もあったので、

 

今年の目標をコレにしましたひらめき電球

 

(すでに、がみがみ言いまくってますが。。。汗)

 

 

2018!!1日でも多く笑って過ごせますようにラブラブ

 

 

 

12/30

宇都宮の旅音譜

 

一乃胡(佐野だけどw)

{F43E183A-2DCA-40E7-BEE0-C1815E958345}

 

みんみん

{46AC1A87-DB4D-4FF6-BC1A-F3F2872BE132}
 

 

健太

 

{296513EA-E1FC-4F9C-AADC-051EC6B7F05D}

 

 

とんとん

 

{9CFC3C27-0A12-407D-B8B4-EE77E6DBF46C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/31

年越し料理ラブラブ

アヒージョ&串焼きドキドキ

 

{595B90D0-F303-4D13-B5A6-C269A3997BD4}
 
 
1/3
カフェへ行くラブラブ
 
$$cafe BronxMomentWag
 
{823B1936-737B-4B65-A700-6EB7EC82939D}

 

 

 

NEWネイル(イニシャルネイル)

 

{03DF3A07-4692-4A5F-A977-FE43278D6E2F}

 

 

 

{658C7CAF-738C-49AC-A27F-398F32A05715}