最近作ったもの♪ブログネタが何もない。。。 ので、最近作ったモノを載せるだけのヤーツwww ★1号社会見学弁当 ★イカと大根の煮物 ★トンテキ ★スイートポテト ★大学芋 ズボラだからホント作り方とかテケトーwww でも娘たち喜んで食べてくれる もうキャラ弁とかは作らなくていいって言われるから、 最近ずっと普通のお弁当で楽ちんだい (実は、、弁当作りが苦手なんす、、、泣) トンテキのタレは、彼がホント絶賛してくれるヤツ フルマラソン前にスタミナつけさせたくて考えたタレ