ブログネタが何もない。。。笑い泣き

 

ので、最近作ったモノを載せるだけのヤーツwww

 

 

★1号社会見学弁当

 

 

{BF0FEA11-6F6D-4B9A-B8A9-5F0EF619D2D9}
 
 
 
 
 
 
★イカと大根の煮物
 
{E515336A-D367-4D2D-8555-F9C4603160FC}
 
 
 
 
 
 
★トンテキ
 
{54B6F162-7B57-4081-9FD3-1DE120F960E2}
 
 
 
 
 
 
★スイートポテト

 

 

{A2BB0665-692B-4A01-B767-08BF4B6B0AAB}

 

 
 
 
 
 
 
 
★大学芋

 

 

{5139B2AB-CBB5-4BD1-ACE6-437E421CE0E9}

 

 

 

 

 

 

 

ズボラだからホント作り方とかテケトーwww

 

でも娘たち喜んで食べてくれる照れラブラブ

 

もうキャラ弁とかは作らなくていいって言われるから、

最近ずっと普通のお弁当で楽ちんだいニヤリ!!

 

(実は、、弁当作りが苦手なんす、、、泣)

 

トンテキのタレは、彼がホント絶賛してくれるヤツウインク

 

フルマラソン前にスタミナつけさせたくて考えたタレラブラブ