今日は入籍記念日!

ということで…昨日は富山のイタリアンレストランに行ってきましたー。

子供はどう考えても雰囲気的にNGだと思っていたのですが、先日夜なら大丈夫だと聞いて、久々に行きました。

おいしかったです。

娘も喜んでました。

青い綺麗な瓶に入ったお水を、自分のグラスに注いでもらえると

キター!!

と言って、はしゃいでました。

料理も、来たら

おいしそ〜〜!

と言ってました。

食べて

わーい!おいし〜〜

と言ってました。

食べ終わった後も

おいし〜おいし〜

と言ってました。

まだ過去形まで教えられてないのである。

よほどうれしかったのか、お店のマダムが帰りに外までお見送りに来てくれたのだけど、

ばいばぁい!

と、めずらしく大きな声で言えました。

うちの娘は、恥ずかしがり屋なのか、状況整理の速度がまだ遅いのか、いつも挨拶されたらその瞬間はかたまっていて、相手がいなくなってから、その背中にむかって挨拶しているんですよね…

2人目が産まれたら、なかなか行けないから行けてよかったです!

{786FFE7F-2780-4CE7-8F44-C24A61AE0DB5}