ご詠歌 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。



昨日お寺にご詠歌に行って来ました🌧️


4か月振り!?なのに
いつでもwelcomeって感じが嬉しいですニコニコ
(10年お休みしたこともありました💧)


90歳過ぎた男性もいらっしゃるのですが
先日ひ孫さんに会いに在来線、新幹線を利用して日帰りで横浜に行ってらっしゃったって😯ラブラブ


お土産私の分まで用意して頂いてました🙏✨




そして5日は奉詠大会
一瞬、真顔エッ

1,000席の大ホールで行われます
でも、そういうの大好き❤

終了後は、お寺で皆さんとお弁当🍱を
頂きます
楽しいな〜音譜とノリで「お願いしますピンクハート」と言ってしまいましたが


お寺での2時間のご詠歌の後
唇周りと言うか、顔下半分痺れがキツいガーン


家に帰りよく考えて
うちのお寺の順番を待ってご詠歌を歌ったら
お先に帰らせて頂くことにしました爆笑


無理は禁物注意ボチボチやります


南こうせつさんの「澄みわたる空」をステージで気持ち良く歌ってきます。ハモり有りです🤗




従姉妹からは、



新鮮な綺麗なトマトと胡瓜と
手作りの縮緬じゃこと山椒の佃煮
が届きました
体調悪いのを気遣って送ってくれました
有難いです🙏✨



昨夜は9時から朝4時半までグッスリ眠れました💤

質の良い睡眠を心掛けますニコニコハート




皆さんも素敵な良い一日をご安全にお過ごし下さい
またねニコニコパー
よおこ