昼夜逆転 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

ご訪問頂きありがとうございます☺️🙏





昨夜途中まで書いて寝落ちしてしまいました💤



ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

昨日は、8時から15時まで熟睡ふとん1💤


夜は21時から0時迄熟睡ふとん1💤

それ以降眠れずネガティブ




昼夜逆転とは言え、睡眠時間充分で

今日は元気ニコニコ


長女に運転してもらい孫1も一緒に買物に車

 

昼間は起きていることにしようと思ったけれど

やっぱり疲れて眠くて🥱

15時〜18時熟睡ふとん1💤


 

 今夜は買って来た睡眠改善ドリンクを飲んで

夜中に目覚めることがあっても

スマホをいじらず

またすぐ寝ることにします💪



昼夜逆転は身体もしんどいし

心も蝕まれる感じです真顔


もう私駄目なんじゃないかな...

なんて考えに取り憑かれたり驚きガーン

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー






最近の睡眠は

 

Ameba健康部

 



昨夜は、21時から3時半まで

6時間30分の睡眠でした


私としては8時間寝たいところですが、

まあまあで良しとしますニコニコ


また睡魔が襲ってきたので🥱

横になりながらブログ訪問させて頂き


少し眠って💤

4か月間お休みしていたご詠歌に

行って来ます車


大分お休みしたので、行きたくないなぁ無気力なんて思ったのですが



ももちゃん♡は、

お出掛け大好き💓

いつも何をするのも楽しそう💓



私までHappy虹ラブラブ虹音譜



見習わなくちゃ!!と🤭




今回も何とか切り抜けられそうです

ありがとうございますドキドキ




皆さんも良い一日をご安全にお過ごし下さい

またねニコニコパー

よおこ