#泣ける映画を教えて | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。



ご訪問ありがとうございます🙏✨




今日は、最高気温28℃の夏日でした晴れ



今日もウォーキングして🚶‍♀️

(4,000歩続いてます)






庭の草抜き🌱しました



暑くなったので、また庭に水遣りしないと💦

枯れてしまいますねぇ



孫たちのお楽しみのミニトマトリンゴの苗

を買って来て植えようと思います



ゴールデンウィーク前半

ほとんどドラマ三昧です音符



韓国ドラマ『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』



第30話(最終話)まで見ましたニコニコ





特別出演のカン•ハヌルさん素敵だなぁキラキラ










最終話は、涙爆笑爆笑でした

久しぶりにドラマで涙しました




悲しく寂しい結末。。。爆笑



泣ける映画を教えて

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




と思ったら、ハッピーエンドでしたニコニコ飛び出すハート







 


良かった拍手拍手拍手


だから韓国ドラマって好きだわぁピンクハート




愛って素敵だなぁキラキラ






素敵な一日をご安全にお過ごし下さい🙏



またねパー

よおこ