#私のストレス発散法 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。



ご訪問ありがとうございます🙏✨




ずばりカラオケ🎤です昇天




昨日、古い知人がLINEをくれて

カラオケ喫茶に行って来ましたニコニコ



コロナ禍後、2回目のカラオケ飛び出すハート




そこは、かつて夜だけ営業するスナックだったであろうと思われる

今は、昼間だけの営業でカラオケを歌いたい高齢者が集う場所でした

(私はまだ高齢者ではないですよ...もうすぐですが🤭)

ステージに上がって歌います




↓こちらは知人




12時半には私たちだけでしたが、

私が帰る2時半には満席でした🈵



1,500円でチケット🎫7枚を買って

1枚に1曲歌いたい曲を書いてママさんに渡します

 


飲物1杯とちょっとした物がつきます



まずお茶が出され

コーヒーか紅茶かジュースから選びます

私はマンゴージュース🍹



苺とブドウ

イカとキャベツとカマボコの甘酢和え

が、出され





これだけでも多いのに


サラダもびっくりマーク






「残してもいいですよ」と言われ



歌7曲歌って食べて話してたら

時間なくなり食べれませんでした🙏




時間は、無制限⏰ですが、

私は幼稚園バス🚌のお迎えあったので

2時間で帰って来ました




チケット残して次回に使っても良いのですけどね

もう歌いたくてニコニコ🎶




90代の方もお元気に歩いて来られ

ステージで演歌歌われて

きっと健康長寿の源ですね✨




私は『涙そうそう』『糸』『ハナミズキ』

『真夏の夜の夢』『桃色吐息』『秋桜』『さくら』を歌ったのですが(古い歌しか歌えません)




皆さんは、聞いたことない🤔演歌

八代亜紀さんの歌は、ちょっと聞いたことあった👍




演歌歌手の写真が入口の壁にいっぱい貼ってあったけど

三善英史しかわかんなかった〜

(知らない方多いですよね😆)




でも気持ち良く歌えてルンルン

ストレス発散\( ˆoˆ )/キラキラ

楽しかった〜ピンクハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



このお店の時計にビックリ‼️

帰る時間を気にして見るけど

全然わかんない凝視





逆転時計って言うんでしょうかはてなマーク


脳トレ??


度々スマホ📱の時計で時間を確認する私でした驚き






素敵な一日をご安全にお過ごし下さいね🙏



またねパー