カツ丼食べて来ました | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

娘1が「ちょっとだけみんなで行っていい?」

って言うので

「何?何?」と私

娘1の相方さんが、「年始に行けてないので行きたいなと。お線香もあげれてないので」





相方さんだけにお線香あげてもらいました

娘1、ももちゃん♡たくちゃん❤︎は車で待機車

お供えもしてくれましたお願い



「あのね、お参りの仕方はね...」と、小うるさく言う私えー

でもね、愛よ愛飛び出すハート





その後、娘2も一緒にお昼に行って来ました車

私、カツ丼食べましたニコニコ飛び出すハート

たろさん⭐︎のブログで見てから

カツ丼食べたかったのですニコニコ

美味しかった♪



食後に☕️

ももちゃん♡抱っこしてたので

娘1がお砂糖•ミルク入れてくれました

ももちゃん♡一緒だとなかなかです爆笑




ももちゃん♡もいっちょまえにおやすみ

五穀ひじきご飯天ぷら御膳よ♪

ひじきご飯小🍚1杯、

うどん半分

茶碗蒸し半分

エビ天

食べました。食後に🍹も飲みましたよ♪





お店の前で娘1家族とはバイバイバイバイ




娘2と業務スーパーに寄って帰って来ました

業務スーパー侮るなかれ❣️

定期的に行きたくなりますよよだれ




夕方

ウォーキング歩くダッシュ

娘2の所に郵便物取りに行って来ました


本日

5,134歩

目標達成です指差し飛び出すハート






今から10年日記10日分書きます凝視

ブログ見て書きます✍️




いいの、いいのおいで


オーライよOKデレデレ


来年、何年か後に見直した時の為だからキラキラ






皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいニコニコ{emoji:スター}






何歳くらいまで年齢確認された?

🤔?そんな昔のこと言われてもうさぎ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう