アウトレットに行って来ました | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

二女の運転でアウトレットに行って来ました車




娘は洋服買って
いつものお店をチョコチョコ除いて




私の目指すはGODIVAスター
ニューイヤーハッピーバッグ3つ買いました
これだけで満足{emoji:爆笑}{emoji:ハート}








バッグの中は、

チョコレート菓子6粒とチョコレート


そしてゴディバアイスクリーム6個

の引換券が入っています


アイスクリームの引換は、オンライン専用ページで手続きします



自分と娘1と知人に1個買いました

1つ1,500円なんですよ

お安いでしょニコニコキューン



娘2はもっと大きいの買ってましたよニコニコ飛び出すハート




届くのが楽しみです{emoji:ニコニコ}音譜







お昼は、

カツ丼と迷ったのだけど

私、串カツ20年は食べてない❣️と気付き

22組待って食べて来ました



70分で食べ放題❣️一人1,870円



でもね、案外食べられないんですよ爆笑

衣やタレや材料取って来て

自分達でつけて揚げて

ご飯やデザート取って来て

などなど

バタバタしてるうちに70分経ってしまいました


揚げ物だから満腹になるのだけど

...

歳かな

...


ゆっくりと味わって食べたいなと思った私でした


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



お腹いっぱいで
カルディや無印にも寄ったけど
買う気がせず帰って来ました



ウォーキング歩く
本日6,646歩
目標達成です{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}
いつもならアウトレットでは2倍歩くのに
GODIVAで満足し{emoji:ニコニコ}音譜
串カツの食べ放題で疲れ{emoji:煽り}
歩数が進まなかったのだと思います



従姉妹からお元気コール🤙が入ってたので
家に帰ってからゆっくり話しました



一人って寂しいよね!
また会ってゆっくり話したいね!
と楽しくお喋り🗣🗣



時々かけてくれる従姉妹からの電話



とっても嬉しいニコニコ愛
全然寂しくないと気付く楽しい時間スター





皆さんも素敵な夜をご安全にスター