加古川ヤマトヤシキオンラインストア

 

昨日、私が注目していた馬は、


ロケットホームラン→7着。


ピックアップライン→2着。


カマチョクイン→2着。



トータル


1着👉204回

2着👉182回

3着👉151回

4着👉123回

5着👉82回

6着👉60回

7着👉43回

8着👉38回

9着👉36回

10着👉36回

11着👉17回

12着👉19回

13着👉12回

14着👉8回

15着👉10回

16着👉4回


【今日の気になる1頭】


アルピニスト→4着。



トータル


1着👉40回

2着👉23回

3着👉24回

4着👉26回

5着👉13回

6着👉12回

7着👉10回

8着👉6回

10着👉4回

11着👉4回

12着👉3回

13着👉2回

14着👉1回

15着👉3回

16着👉2回



カマチョクイン

馬体増+20でよく来ましたね🤭


デムーロ騎手、直線で内に

入れたのも私は痺れました。




さて、先週は仕事変わったと

お伝えしましたが、身体もなんです。










真顔・・・血圧


 








上が183、下が110って

絶望ですよね🫨


この数値がでたのは

昨年4月の健康診断で、自分でも信じられなくて、看護士さんにもう1回

測っていいですか?と。













しかし、2回目もほぼ変わらず

現実を受けとめました🥺


この健康診断以前は至って

健康優良児だったのであまりに急に

こんな数値をみたので

ショックでしたね。




さて、どうすっぺ?🙎










まぁ、焦らず騒がずで、SNSを見て

色々調べましたよね。


そんな中、私が注目したのは

高血圧=即降圧薬ではないという医師が結構いるらしいという記事。




まずは、食生活から

見直しませんか?それでダメなら

やむを得ず薬でしょうがない

ですけどね~みたいな感じだったので


よし、私も食べ物から

頑張ってみようと思いました。








なんでこうなったか考えてみると

長距離ドライバー時代の食生活は

ひどかったな~と今思えば。


その「ツケ」が来たんだろうと

自分では思っています。











しかし‼️今日現在

薬なしで‼️

自力で‼️


上140まで落としました🤗



その方法とは・・・













また来週👋




HACARI