『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

新潟7R 13サクラソーレ→中央未勝利馬を狙う。無謀か?・・・。3歳未勝利戦を勝てなかった馬は概ね各地方競馬に参戦し初勝利を目指しますが、この陣営は行かなかった。どんな思惑があったか解りませんが、結果論1勝クラスでも大差はない感じで、いつかは勝てるのかも知れません。黒光りするような青毛、これは母父シンボリクリスエスからか?それに父リオンディーズ中々魅力のある血筋だと思います。ミスターササキ様、何とか馬券圏内へ・・・。複勝。


東京9R 15テンカハル→突如現れたキングカメハメハ産駒の優等生。この馬の凄い所は、散々芝を使われてきていきなりダートで結果を出した事なんですが、オープン入り直前のレベルの高い3勝クラスでやらかした事でしょう。芝で培ってきたと思われるスタミナもありそうですし、終いの脚、爆発力は申し分ありません。アツい何かが観たい・・・。複勝。


新潟11R 12カラフルキューブ→変わりゆくダート界の血筋、父ドレフォンも中々の逸材であろう。キューブに関してのイメージは、短距離から中距離路線へ転じての成功者、そんなイメージ。遡る事8走前、10番人気と低評価ながら良馬場の阪神1800を、1.54.4、いい時計だったと思いますし、何より道中も距離の長さを感じさせなかった、これに尽きると思います。3勝クラス昇級後も差のない競馬をしているように侮れない存在、牝馬限定戦、決め手は目立つが・・・。複勝。


【今日の気になる1頭】


東京3R 4キングダラス



シュマッツ オンラインショップ