公式 感動チーズケーキアムバスク

 

小倉3R 8リラスカイ→まだ2戦疑いはある。ただ良馬場稍重の中山1200を共に1分12秒台、未勝利組の中では少し上のレベルにいる馬かと思います。この馬の長所としてはスタートダッシュが効く、これは大きな重要ポイントの1つだと思いますが、中山は芝スタート、小倉は砂スタート、この違いはありますが、コパノリッキーの仔、脚は最初から砂専用か?。スタート注目です。複勝。


阪神7R 10バンベルク→父エピファネイア、ダート路線に於いては突出している感はありませんが、ダートが合う産駒も多数いる印象。同馬に関して今までは、芝9割、ダート1割位の割合で出走していましたが、私はその1割に可能性を感じます。2走前の直線では前が開かず苦しい展開も、最後にひと伸びしていますし、前走の4着は位置取りの差?・・・。十分通用する力はあると思っています。複勝。


東京7R 11フリッパー→昨年の使い出しから6戦を消化しここが7戦目、使い詰めか?。難しいところですが、どんどん使える馬もいれば、あまり使いすぎるとダメな馬もいます、ここで崩れるのか?どっちに転ぶか正しくギャンブル。ただ前走、1勝クラスに昇級してすぐ結果が出ているようにポテンシャルは高いと思います。経験の豊富さが功を奏すのか?それとも全くの真逆か?。クエスチョンだらけだが・・・。複勝。


【今日の気になる1頭】


小倉8R 9トリプルスリル



シュマッツ オンラインショップ