公式 感動チーズケーキアムバスク

 

阪神6R 8ドンアミティエ→揉まれ弱いのか?左回りもダメなのか?。結果論理由は違うかも知れませんが、そう思わざるを得ない。初戦のドタバタからガラリ1変したように、また化ける可能性があるかも知れない・・・。未勝利脱出時の走破タイム、1.25.5は優秀の部類に入ると思いますし、直線の坂も何のそのぶっちぎったあの脚力はまぐれとは思えない。初ブリンカー、追い風であって欲しいが・・・。複勝。


阪神8R 12ルクスレガート→父ザファクター、この産駒やや渋めの活躍はしているかな?って印象。同馬に関しては、未だ手探り状態かと思いますが、捨てきれない、見限れない何かを持っていそうな気が・・・。前走は最後完全に脚が上がってしまい度外視できますが、中距離もどうなのか疑問ですね。やはり現状は短めが合いそうですし、スタート決めて折り合いつけばもしかしての思い。複勝。


東京12R 8フレンチギフト→鬼脚秘める。前走は昇級初戦でしたが、壁など見当たらない内容だったと思います。素人目から観て、不利が2回あったのでそれさえなければ違う結果だったかも知れない。そのうっぷんを晴らすべく、鬼脚発動があるかも知れない府中マイル。記憶に残る昨年6月、とんでもない所から届いてしまったのだから忘れるはずがない。ただ、後ろすぎると不発の可能性も十分ある。複勝。


【今日の気になる1頭】


小倉1R 4リグレイアー



シュマッツ オンラインショップ