公式 感動チーズケーキアムバスク

 

東京2R 10ビップスコーピオン→いよいよか?。ここまで4戦ピンとくるモノはあまりないですが、徐々にアレが目立ってきているような・・・。アレとは終いの脚。2走前は大きく離れた5着でしたが、最後に使っていた脚には秘めたるモノがありそうだなと。そして前走、馬券圏内には届かなかったものの、勢いの増した末脚、追えば追う程もっと伸びるんじゃないか?。そう、府中の長い直線、合うかも知れない・・・。複勝。


東京8R 9バルミュゼット→父フリオーソに母父ファスリエフ、砂以外考えられない血筋。同馬に関しては、潜在能力の高い馬だと思っています。話は昔、この馬が2歳未勝利を勝った府中戦、稍重だったとは言え勝ち時計は1分25秒台、鮮烈とまではいきませんがインパクトは大。更には4走前、今度は良馬場を、1.23.3、この時計は根岸ステークスで出るような走破タイムですのでインパクトは大大。時計的裏付けは十分、そして何よりどこからでもいい脚を使える、これこそが強み。複勝。


東京11R 6ギルデッドミラー→ダート界制圧か?。昨年5歳でダート転向後、わずか3戦で重賞制覇。彗星のごとく現れたこの馬、最初は疑っていましたが、近2走の府中決戦で確信に変わりました。道中の折り合いはまずまずだとしても、直線での爆発力はちょっと違うモノがあると感じています。蹴りが強く、弾むように跳びも大きい、「府中の主」、なれそうな器ではある。複勝。


【今日の気になる1頭】


中京2R 9ネイロン



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット