紅葉と備前焼♡久々の休日♡おでかけーー目的は備前焼作りと紅葉お皿とビアグラスを作らせてもらいました♡焼き上がりが楽しみ!それから紅葉を見に綺麗ですねー滝も見に行って、ひんやりマイナスイオン感じました。最近忙しくて疲れていたけど癒された休日でした♡また頑張ろう!またね!