紅葉と備前焼♡ | meguのブログ

meguのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の休日♡
おでかけーー
目的は備前焼作りと紅葉
{3A2708F7-F4A4-49D8-88D4-5BD0C1ED1EF3:01}

{813713E1-9E11-4ADA-8D02-EFBEB33D208F:01}

{CCF53CBD-BCF7-49B0-94C8-87D1962BF54F:01}

お皿とビアグラスを作らせてもらいました♡
焼き上がりが楽しみ!

それから紅葉を見に
{D61F22BB-66D4-4798-8AFF-88518D84BB8E:01}

綺麗ですねー
滝も見に行って、ひんやりマイナスイオン感じました。
最近忙しくて疲れていたけど
癒された休日でした♡

また頑張ろう!
{2BBB68A2-3B95-46EE-B1BD-3E3BD1E99D11:01}

またね!