服GWですねー✨ と、毎日暑いねー🌴 最近の服♡ はやりのガウチョやらワイドパンツは背が低いから着ないって言ってたくせに、、ちゃっかり着てます♡w楽だし可愛いし体型カバーもしてくれる!ゆうことなしのワイドパンツは白とカーキがお気に入りです♡そんな感じです^ ^♡