お久 しぶりですいつぶりでしょうか。w眠れないので語ります。ドラマなんかでよく とてもいいセリフがあると手帳にメモってますw なにこれー?また、書いてる!って、後輩に笑われました☺︎変ですか?だって名言は覚えておきたいじゃないですかーそんな私の最近の服パーカーにトレンチ デニム スニーカーそして レザー などなど定番アイテムで固めてます☺︎なんだかんだ落ち着くよねー♡じゃぁまたー!!