皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2023年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

コーラルアイランド【Coral Island】攻略情報まとめページ

 

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

コーラルアイランド【Coral Island】は、

※2023/4/17 現在アーリーアクセス版 v0.3-58922

随時行われるアプデや、Ver1.0以降で、仕様が変更になる可能性があります。その点を踏まえた上で参考にして頂ければ幸いです。

 

このページはSteam PC版でプレイしています。

 

基本的に「ゲーム時間のスピード 50%」でプレイ中。

 

 

今回も、

「ハニーセレクト2 リビドー DX」

で遊べる「Studio NEO V2」

についてお話していきます。

 

(※「DX」「DLC4種」「AI少女」を導入済みのデータで遊んでいます。対応したデータをお持ちでない方は、紹介した「アイテム」が表示されない、見つからない可能性がある事をご了承の上、この記事を閲覧して頂ける事をご了承ください。)

 

宣伝

公式アップローダーにアップしたシーンデータ↓があるので、宜しかったらダウンロードして、色々と弄り倒して頂けると嬉しいです。

ハニーセレクト2公式アップローダー

オススメは

・「カメラ確認用2」

・「カメラ確認用1」

「カメラ」を主体にした、Studioを理解する為のシーンデータです。※簡単な説明書付きデータになります。

 

※「節足動物」と「【FK】クマのぬいぐるみ」フォルダ階層をよく見ると、ちあきお気に入りのエロギミック付きです♡

 

前回はコチラ↓まだ見ていない方は、ぜひ見て頂けると嬉しいです♡

【Coral Island】のLeahさんと自キャラを【HS2 リビドー DX】で作ってみた

 

 

お待せいたしました。

今日のLeahさん楽しくて、綺麗でセクシーですわ♡

 

(※Ver0.3表記はリア)

 

キャラ紹介画面に

「インフルエンサーをやっている」

と記載されていますね。

 

それと、

Ver0.3から追加された水着Leahさん↑を参考にしながら、

 

 

ちあきの妄想劇始めていきます♪

 

 

とある日の、ちあきにとって、いつもの日常。

「待てー!蝶々~!!!」

 

虫集めが大好きなちあき。

このコーラルアイランドで虫取りをしまくるちあき。

 

そしていつものように、ベンチで本を読んでいるLeahさん

 

(・・・何か騒がしいわね。)

(あぁ、あれは農場主の・・・たしか、名前は)

 

「ちあき!

 

「ぇ?」

「あら、Leahさん、こんにちは」

 

「ちょっといいかしら」

「?」

「あなたに見せたいものを持ってきたのよ」

 

「これよ、あなたこの間、私の洋服を見たいって言ってたじゃない?」

 

「この本は、私がインフルエンサーとして活動している時に撮影で撮ってもらった本なのよ」

 

(おぉ、口ではキツイ事言うけど、人の言った事覚えててくれてたんだ。なんか嬉しいぞ(笑))

 

「ちょっと、何ニヤついてるのよ」

「いえいえ、Leahさんのお洋服見たかったので嬉しいです♪」

(・・・ぅ、嬉しい事言ってくれちゃって。・・・この娘は)

 

 

「それにしても、相変わらず酷い恰好なのは変わらないのね」

「いやぁ、一応普通の洋服も家にはあるんですよ?」

(Leahさんに色々と教えて貰って、可愛い服見立てて欲しいなぁ~、と思ってるのは内緒っ☆)

 

 

「そういえば・・・ちあき、あなた今、走ってたけど、何してたのよ?」

「虫!虫取りです!笑」

 

「はぁ・・・(女の子なのに、いえ男の娘?ふたなり?可愛いから)、まぁいいわ。」

「で、虫なんて何にするのよ?」

 

「ぇ、虫って結構高く売れるんですよ?」

「博物館に寄付するお仕事も貰ってますし。」

「片手間のお小遣い稼ぎですわ♡」

 

「それに、初期投資なしで、無料で虫あみ貰えて、虫はそこら中にいるじゃない?」

 

「バグジャーキーという、最高のお弁当になるじゃない?!♡」

 

体力130回復するのよ♪」

「もぅ、温泉に頼る事なんてしなくていいのよ、最高よっ」

(家の増築でキッチン追加して、グリルを買えば準備はOK!)

(レシピは、虫取りスキル2で、すぐに覚えられるから簡単!)

(※Ver0.3現在)

 

 

 

「・・・はぁっ、聞くんじゃなかったわ;;」

「ちあきって好きな事になると、凄い早口になるのね」

 

「私、Leahさんの事も好きですよ」

「ばっ、あなた何を言って;;;」

 

「もぅ、・・・ほら、この写真」

 

(ふふっ、Leahさんって可愛いな♡)

 

「これは島で撮った写真ね。」

「うわっ、めっちゃ素敵♡」

 

「夕暮れとマッチして、Leahさんの気持ちを感じられます。」

 

「・・・それ、どういう事よ?褒めてるのあなた?」

 

「もちろん、褒めてますよ♪」

(凛としてるけど、どこか寂し気な感じが伝わるのよね。)

(もう少しLeahさんの心の氷、溶かす事が出来たら、いいな。)

(これは絶対言わないんだから、ふふっ♪)

 

 

(また、何か考えてるわね、ちあきは)

(顔がコロコロ変わって・・・気になるじゃない、もぅ。)

 

「ほら、これが水着の写真よ」

「わぉわぉ♡」

 

「そして、これが私の中のベストショットよ」

「・・・Leahさん、素敵すぎます♡」

 

「ぅ、鼻血が出そう(嘘笑)」

 

「も、もぅ、ちゃんと褒めなさいよねっ。すぐ茶化すんだからっ」

 

「あとは、こんな感じかしら」

 

 

 

「そうそう、撮影の時にアシスタントの子が持っていた洋服で撮ったのがあって・・・」

 

パラパラ(ページをめくる)

 

「これよ、私は、普段こういう系の洋服は着ないのだけど、どう・・・かしら?」

「わぁ~、これも素敵だよLeahさん」

 

 

「私、島に来る前は、こういうゴシック系のお洋服着てたのよ」

「ぇ、そうだったの?」

「Leahさん、似合うなぁ~」

 

 

「・・・そうだ、今度【合わせ】しましょうよ♪」

「それもいいけど、ちあきの仕事以外でのお洋服も考えないとね」

「その恰好だけじゃあ、色々と困るでしょ?」

 

「ありがとう、Leah!」

 

「楽しみね、ちあき」

 

(あっ)

 

(すっごくドキドキする。)

 

 

 

 

はぁはぁ、妄想がぁあああ(笑)

あーヤバい、Leahさんの水着写真が思いの外、綺麗に撮れすぎて本当に鼻血が出ちゃいそうですわw

 

 

今回使用させて頂いた海のシーンデータは、

本多様の「sunset」です。

ハニーセレクト2公式アップローダー

気になる方はチェックして見て下さいね☆

 

キャラを変えるだけで簡単に素敵な写真が撮れますよ♪

 

本多様、本当に素敵なSDありがとうございました。

 

夜以外のシーンデータと言うか、光源、環境光をイメージ通りに再現するのが難しすぎるのよ。

 

サンシャフト(太陽光)を、スフィアにして、それを太陽の様に表現する。

そして、海に反射する夕焼け

 

その他、データを色々と見ると、本多様の凄さが分かります。

 

また一つ勉強になりました。ありがとうございます!

 

 

 

 

ではでは、

今回はこの辺でお開きにしましょうか。

あぁ~、Leahさんとゲームでは、まだ実装されていない、あれやこれやと一緒にこのStudioだと出来る

 

うぅ、妄想が捗り過ぎて、時間が足りない。

 

コーラルアイランドのアプデ待ちと、

普通にコーラルアイランドで遊びたいのと、

Studioで妄想を再現したいのと、

・・・やりたい事あり過ぎですわ^^

 

 

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます☆

コーラルアイランドを愛している皆さんなら誰もが知っている、この合言葉!(笑)

 

さぁ、ご一緒に♪

Let's コーラルアイランド!!

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki