皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2023年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

コーラルアイランド【Coral Island】攻略情報まとめページ

 

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

コーラルアイランド【Coral Island】は、

※2023/4/17 現在アーリーアクセス版 v0.3-58922

随時行われるアプデや、Ver1.0以降で、仕様が変更になる可能性があります。その点を踏まえた上で参考にして頂ければ幸いです。

 

このページはSteam PC版でプレイしています。

 

基本的に「ゲーム時間のスピード 50%」でプレイ中。

 

 

今回も、

「ハニーセレクト2 リビドー DX」

で遊べる「Studio NEO V2」

についてお話していきます。

 

(※「DX」「DLC4種」「AI少女」を導入済みのデータで遊んでいます。対応したデータをお持ちでない方は、紹介した「アイテム」が表示されない、見つからない可能性がある事をご了承の上、この記事を閲覧して頂ける事をご了承ください。)

 

宣伝

公式アップローダーにアップしたシーンデータ↓があるので、宜しかったらダウンロードして、色々と弄り倒して頂けると嬉しいです。

ハニーセレクト2公式アップローダー

オススメは

・「カメラ確認用2」

・「カメラ確認用1」

「カメラ」を主体にした、Studioを理解する為のシーンデータです。※簡単な説明書付きデータになります。

 

※「節足動物」と「【FK】クマのぬいぐるみ」フォルダ階層をよく見ると、ちあきお気に入りのエロギミック付きです♡

 

 

ブログ更新はお久しぶりでしょうか?

最近はずーっとコーラルアイランドというゲームにハマっていたのですが、

 

現在私の中の推しキャラが、

Leahさんです。

※名前表記が機械翻訳の影響か、名前表記が安定していない為(アーリーアクセス版の為)、

レア(Ver0.2表記) リア(Ver0.3表記)

 

暫くは、英語表記で紹介していきますのでご了承頂けれると幸いです。

 

 

初めて出会って会話をすると、

 

 

 

こんな事を言われてしまうんですわ(笑)

 

まぁ、いきなり服装の事を攻撃してきたので、大抵の人はムッとするんじゃないかとは思うのですが、

 

私は、「なぜこんな事を初対面の人に言うのだろう?」

この人がデレる、笑った顔を見てみたい。

そんな感情になり、

こういうツンツンした人ってかなり私の琴線に触れてしまうので、

 

農業ゲームをしつつ、Leahさんと仲良くなっていく事にしました。

 

 

で、

ゲームも2年目を迎えて少し一段落した所で、

 

あー、Leahさんともっと仲良くなりたいなぁ。

でも、まだアーリーアクセス版の為、現在のVer(0.3)では、

 

NPCキャラは♡5までしか解放されていないので、

それ以上仲良くなる事が出来ないんですよね。

 

完全にお預け状態です。

 

なので、

悶々とした私は、

 

あっ、そうだ、

「ハニーセレクト2 リビドー DX」

で遊べる「Studio NEO V2」

で、Leahさん作っちゃえばいいじゃん!!

 

 

という事を思いつき、

作ってみました。

 

 

で、どういう構図にしようかな~と考えた結果、

↑この川の前のベンチで本を読んでいるLeahさんをよく見かけたので、この構図を参考にしてみました。

 

 

 

完成したとは言えないのですが、

とりま出来上がったので、紹介していきます。

※後ほど追加していくかもしれません。(未定)

ベンチで本を読むLeahさん

 

 

 

 

で、

Leahさんに話しかけにいく私。

 

「こんにちは~」

 

「・・・こんにちは~」

 

(・・・あれ?聞こえてる・・・よね??)

 

(あ、やっとこっち向いてくれた)

 

「何か用かしら?」

 

(うわっ、第一声から攻撃的ですよ、この人w)

 

「初めまして、島の農場に引っ越してきた、ちあきと言います。よろしくお願いします。」

「・・・そう、私はLeahよ」

 

「それにしても、あなた酷い恰好をしてるのね。」

「ぇ?」

 

「あぁ、農場主だから、そんな恰好をしてるのね(笑)」

 

(ぅ~わ、いきなり酷くない(笑)、

・・・あ、でもこの人、めっちゃ綺麗な人だ)

 

「もう用は済んだでしょ?どこかに

行ってくれるかしら?」

 

(気持ちを抑えて抑えて・・・)

「素敵な方なんですね、Leahさんって。今度お洋服について色々と教えて頂けると嬉しいな。」

 

 

 

と、いう感じで、作ってみました(笑)

いかがだったでしょうか?

 

ベンチをゲームの様に、

コーラルアイランド→サンゴをイメージしたデザインにしてみました。

 

あとは、Leahさんのトライアングルピアスとかかな。

 

ゲームのお洋服は、

ピンクのワンピースなんだけど、

スカートフレア型で、タイト型ではないんだけど、

似た様なスカートがこれぐらいでした。

 

他にもLeahさんっぽいイメージのお洋服をチョイスして作ってみましたが、それらは次回ご紹介します。

 

んーむ、色々と妄想が捗って、コレはコレで楽しいですわ~♡

 

 

「イリュージョン」の最新作「ROOMガール(買ったけど色々と絶望して放置)」、そして更に発売予定の「パラダイス(買う予定はない)」。

 

とまぁ、リアル系では、前作にあたる

「ハニーセレクト2 リビドー DX」

ですが、未だに現役で遊べる「Studio NEO V2」

本当に最高ですわ♡

 

そうそう、

私の分身であるちあきちゃんは、こんな感じ↑。

 

本当は、前髪パッツン大好き、命な私だけど、

残念ながら現在のVerでは、前髪パッツンがないので、

仕方なくロング髪の↑を選んだ為、

それに似せて作ってみました。

 

左横のみつあみエクステ、

グローブ、ブーツ、オーバーオール

 

この辺はゲームに寄せて作って、

 

ニーハイは趣味です。

 

 

それでは、今回はこの辺で終わりにしようと思います。

ゲーム本編の方も2年目に突入したので、

より忙しくなるのと、同時にバグと付き合いながら遊んでいきたいと思います。

 

 

ゲームでは着ていないドレス姿のLeahさん

「Studio NEO V2」

で作ったので、そちらも後程ご紹介していくのでお楽しみに♡

 

こないだ更新された水着も作ったよ♪

Leahさんも私も、ね^^

 

ではでは~♡

 

 

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます☆

コーラルアイランドを愛している皆さんなら誰もが知っている、この合言葉!(笑)

 

さぁ、ご一緒に♪

Let's コーラルアイランド!!

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki