皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2022年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

今回はエロに関する表現

生々しい言葉、画像を扱ったりするので、それらに耐性がない

もしくは嫌悪される方

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

ちあきは、リアルとゲームの境を分けて考えており、あくまでゲームとして楽しんでいるだけで、

現実で警察のお世話になる様な事がない、思考回路を持っている前提でお話していきます。

私の表現の仕方が嫌だと思われた方はすぐにブラウザバックを推奨致します。

 

 

 

 

☆今日は、最近のやりたい事の流れ?

をお話していこうと思います。

 

・YouTubeに動画を投稿する。

・編集作業する。

 

・YouTubeで、

VRoidを使い、Vtuberとして声付きで動画を投稿する。

 

・生配信をする。

 

・アメブロにて、ブログを投稿する。

 

 

☆FPS、アクションゲームを遊びたくなる。

 

色々やって感じた事。

私って、

FPS(BF2042)

 

 

 

アクション(真・三国無双8エンパイアーズ)ゲーム

 

 

ゲーム配信をやりたくなるんだけど、

活舌が悪い、リアルタイムで状況が変化していくのを、頭の中で感じた事を口に出して瞬時に喋る事が難しい、というか苦手なのかもしれない。

 

いっぱい話したい事があるんだけど、

刻一刻と変化していくゲームに、口がついていかない、ついていけない、そんな状況。

 

で、

余計どもった声になり、聞き取りづらくて、

後から見直すと、

「あー、この時、こう話したいんだろうけど、正直何言ってるのか分からんだろ、これ(笑)」

って自分で思う事がある。

 

これらのゲーム自体はとても好きで、

やっていて楽しいんだけど、

凄く上手なプレイとかではないので、

見ている人からすると、

つまらない、飽きて来ちゃうのかもしれない。

 

まぁ、

ちあきってこんなゲームで遊んでるよ、好きだよ~って感じが伝わればそれで良し、と思っている

 

 

 

☆で、

 

クラフトピア

 

 

アストロニアなどの、比較的のんびりとしているオープンワールド系のゲーム実況だと、落ち着いて話が出来る

 

が、

あまりに、代り映えのしない画面が多く、

見ている人も、

やっている本人も、寝落ち動画?

ってくらい見ていて眠くなる。

 

やっている本人としては、

その時が一番楽しい、黙々と作業をしているのがとても楽しい、幸せなゲーム時間なのである。

 

ちあきのゲームスタイルって、

とにかく他の人がやらなそうな事をしたがるのと、

ゲーム上では

「価値が低いアイテム」などを集める。

収集癖がある。

 

スターデューバレー、クラフトピア、アストロニアの時に大発生したこの収集癖。

なぜか、集めたくなっちゃうのよね。

 

 

 

☆最近は、やらなくなったルーティーンのゲームタイトル。

 

ディスガイア5

無双オロチ3アルティメット

モンハンライズ、XX

スターデューバレー

 

前までは定期的に遊びたくなる病が発症していたんだけど、

最近は他のゲームに興味が湧く事が多い

 

 

 

☆エロゲー、

 

【恋する乙女と守護の楯 Re:boot Plus(PC版)】女装で女学院に潜入、護衛任務開始

 

ノベル形式のエロゲーは、

たまにやりたくなるけど、

一度ゲーム配信を経験した後だと、

つい、あそこはこう配信したい、あーしたい。

と、どうしても配信者側の視点でゲームをプレイして、

一向に進まなくなる。

ゲームを起動しなくなる。

 

やりたいのに、ちゃんと準備してからじゃないと遊べない~とかいう、感情になって、積みゲー化してしまうこの現象

 

ある意味で、純粋にそのゲームを楽しめていないのもあるし、

ある意味では、違った遊び方を知ったという見方も出来る。

 

良いのか、悪いのか?

きっと、そういう言葉では言えない事なんだろうと思うのよね。

 

 

 

☆最近、専らハマっている、

「3DCG」系のエロゲー。

 

・コイカツ!

・プレイホーム

・ハニーセレクトリビドー2 DX

 

3DCGエロゲー界の神とも言える「イリュージョン」の作品ばかりである。

 

最新作(2022年12月1日 現在)ROOMガールは買ったが、

正直つまらない。

 

以前も別の記事で話したが、

イリュージョンに対して、次回作の為の「お布施」と思っている。

その為の対価を払ったと、そういう事。

 

イリュージョンさん、

次はお願いします。

 

これ、ゲームをプレイする側でしっかりとテストしたのかな?

エロゲーだったら、ここは欲しい、あれしたい。

っていうのが出来ない箇所が多すぎて、他の前作では出来た事が出来なくなってるとか、もぅ。ね。

 

 

最近のイリュージョンさんのランキングは、

 

①ハニーセレクトリビドー2 DX

②コイカツ!(サンシャインは買ってないけど、同列だと思います。)
③プレイホーム

 

順位は付けられないけど、

永遠の神ゲー レイプレイ

 

アプデ、追加データなどで大幅に改善されない限り

クソゲーと化している ROOMガール

描写が進化しただけに非常に残念なゲーム性である。

エロ道を突きつめた遊び方がもっとあるはずなのに、それをさせてくれない、謎仕様の多い事。

 

公式サイトのアップロードサイトの操作性もなんとかしてほしい。

前作のハニセレ2DXのサイトで、出来た

ワード、作者検索が出来ない

 

 

 

「キャラカードのみ」検索ソートがある。↓

 

でも、

これは、前作でもある。

というか、このぐらいはあって当たり前のような気がするのですが、親切設定に慣れ過ぎたんでしょうか、私?

 

ワード、作者検索は、「SS」と「SD」にはない(ROOMガール)。

 

 

それと、ページ表示について。

1ページ(4×5=20)毎の表示から、画面スクロールでの表示に切り替わったんだけど、これって人によるかもしれないけど、私にとっては非常に見づらい仕様。

 

どれか気になるデータを見つけて、

別のデータも気になるから、スクロールして・・・

 

で、再度気になったデータを見ようとすると、

ページ毎に分かれていないので、一発でジャンプ出来ない

 

まぁ、この辺は、「コレが良い」っていう人もいるかもしれないから、一概には言えないのですがね。

 

検索ソート(ROOMガールの場合)が、

「キャラカード」は、イイネの数、ダウンロード数で検索出来るのに、

「SS」「シーンデータ」は「新着」か「古い」しか、ない

 

検索しづらっ!

もうさ、SS職人、SD職人泣かせじゃない、これ。

頑張って作ったのに、どんどんと埋もれていくのよ。

公式が新作のアップロードサイトを盛り下げてどうするのよ。

 

それと、

「イイネ」を押すボタンがない?

これってもしかして、ダウンロードしないとカウントされないって事?

はぁ~;;

 

 

ちなみに、弄っていて気付いたのは、


「キャラカード」検索ページのみ

「反転ボタン」があって(これは前作、今まではなかった)、

 

説明が見やすくなっている。

作者さんも紹介しやすくなっていた。

この点は良い変化でした。

 

それに、よく見ると、投稿日と、更新日の両方の記述があり、

前作までは、投稿日のみ表示で、一度投稿すると、

同じキャラを一部修正して、再度投稿する際に、上書きするつもりがないのに、上書きしちゃったり、よく分からない仕様だったのよね

 

 

大変、言い辛いのですが、

無料追加衣装の更新も、終わりでしょうか?

無料だからありがたく頂きましたが、他にして欲しい事が山ほどあるんです。

 

・男非表示で遊ばせてください。

・女性キャラを配置しても機能するゲーム性にしてください。

・別職種との交流をさせてください。

・各キャラが自動で動いてください。

自分で作ったお気に入りの女の子をひたすら眺める。

AI少女で、コイカツ!で出来たあのエロシチュエーションを体験したいんです。

 

ふと視線に入った女の子が、一人で角オナニーしたり、レズプレイしたり、

しゃがんで覗いたり、

男の妄想じゃないですか。

 

エロを追求した神イリュージョン様ではないですか。

 

こんなものじゃないはずです。

お願いします。

 

 

 

レイプレイの様に、

【プレイホーム】ちあきの「イリュージョン」プレイ作品を追ってみた。

ボテ腹にしたいとか、

刺殺エンドを見たいとか、

はいいんです。

 

 

プレイホームの様に、豹変モードがあってイキ狂ったお気に入りの女の子を見たいのです。

 

 

あヘアへ言って、いぐいぐいぐぅううううう!!!!

 

っていう声を聞きたいんです。

 

ハイヒール、大変っっっっっだろうけど、実装してほしいです。

 

某カ〇メ系の様な歌って踊ってる女の子を見たいのです。

非公式なMODを入れて、公式のデータとして遊べなくなってしまう弊害を伴いながらMMDで躍らせる。

 

そうじゃない。

 

有料でいい。

追加データでいい。

 

コイカツ!で出来たあの「ライブ」モードを導入してください。

 

 

お気に入りの女の子を自動で動いているのを見れるのは、

 

「コイカツ!(サンシャイン)」か、

 

 

「AI少女」しかないじゃないですか。

あの技術を盛り込んだ最高のゲームを遊びたいのです。
全部盛りした集大成を見たいのです。

 

 

 

結論、リアルが好きなら、ハニセレ2DX

アニメが好きなら、コイカツ!(サンシャイン)

 

 

何度も言うが、これさえ買えば他のエロゲーがいらなくなる。

 

 

 

上記に付随して、

というかどっちがおまけなのかも分からなくなる。

ハニセレ、コイカツどちらを買っても、無料で遊べる

「Studio」が神ソフト。

【ハニーセレクト2 リビドー DX】StudioNEOV2 初心者によるマップ作製の為の一歩

 

それぞれのゲーム本編が面白いのは間違いないが、

「Studio」は触れば触るほど楽しくなる、

本当にスルメ的な要素があるソフト

 

私のブログでも何度か「Studio」で遊んでいる記事↑があるので、

もし、まだ「Studio」触ってないよ~

という方がいたら、是非触ってみてほしい。

 

神抜きゲーから、一皮も二皮も剥けた超優良神ゲーに進化しますので♪

 


好きなアニメのOP、ED動画を見ては、

新しい刺激を貰い、

「あ、このシーンいいかも」

「このシチュいいね」

「このアイテムならStudioで作れそうだな」

 

とか、普段遊んでいるゲームなどでも、

ついついStudio基準で考えてしまう癖が出来てしまいました(笑)

 

「あのアイテムとあのアイテムを、あー伸ばして、ここに付けて~」

 

妄想、創作意欲が湧く。

脳汁どびゅどびゅなんです。

 

 

私の人生、

エロの原動力、

ちあきのエロネタ、オカズ。

 

これらを、スタジオで表現できるソフトって神過ぎるでしょ♡

 

あのキャラとあのキャラが~。

ここでこう犯されて、蟲に食われて、

 

 

 

 

 

 

 

ブチ殺されて、ちあきの脳内分泌液、アドレナリンが大量放出されるの。

 

現実ではとても出来ない、話せない

YouTube配信、動画投稿ではBANされる言葉、描写を

スタジオで表現できる。

 

 

どこで2次元の性癖壊れたんだろう?

「ん~、君はボクヲ読ンダカイ?」

 

 

あ~もう、

猟奇的なエロゲーと

新宿2丁目経験談と、

ちあきのエロ脳内妄想が爆発しちゃうの。

 

何百本と竿を咥えても、

ド変態なお姉さまとのセックスをしても、

オムツ究極オナニーで

イキ狂いをしても、オーガズムを迎えても、

 

常に「エロ」が頭の片隅にあるの

 

この体、脳内、どうにかしてくれないかしら。

 

性欲に忠実、煩悩に生きていくのが最高に楽しいの、生き甲斐なの。

 

エロは最高のコミュニケーション。

 

逆にセックスしてくれないと、何考えてるのか分からないんだけど、ねぇ?

 

膣に入れて、竿を舐めて、

イキ狂いが出来るセックスをしたいの。

 

 

今は、

このエロゲーだけがちあきの性欲処理ゲーム

 

 

対人なんてくそくらえ。

 

対人なんてめんどくさい。

 

でも、

寂しい、人肌恋しい、人とセックスをしたい。

 

何この矛盾(笑)

 

永遠ループ。

 

 

 

☆「愛してる」

 

愛してるって何?

 

「好き、じゃなくて、愛してるって言って」

 

「・・・私、愛してるって意味が色んな人とセックスし過ぎて、よく分からなくなってるの」

「だから本当の愛?ただ何となく、愛してるって言っていいものなのか?」
よく分からない、ごめんなさい。

 

ただ、一緒にいたい、

もっとセックスしたい。

 

そう思える人に、愛してるとは伝える。

 

セックスし過ぎて、愛という言葉の意味が分からなくなった。

 

 

変態の変態を突き詰めたド変態の道に進むしかないのかな。

 

楽しいからいいんだけどね。

 

今までもそうしてきたし、

たぶん、これからもそうすると思う。

 

 

 

日々の疲れを取る。

仕事の癒し。

一週間のお休みは何をするか?

 

今は、オムツ履いて何回イキ狂いが出来るかが最高にオーガズムに達する事が出来る。

 

これが唯一の楽しみ。

 

そうそう、

これ書いてて思った。

オムツオナニーすると、

所謂「賢者タイム」が無くなる。

 

体質にも寄るんだろうけど、

ある意味で、無くなる。

 

あるんだけど、オーガズムに達する事が出来る。

 

あの気持ち良さを知ったら、普通のオナニーなんて出来ないよね。

 

言い換えれば、普通のセックスでは物足りなくなる体になるって事。

 

悪く言えば、余程の膣、尻じゃないと、イケなくなる体になるという事。

 

ご利用は計画的に、ね♡


 

もう、「私は子作り、子供が欲しい、結婚生活を送りたい」

って思う人じゃなければ、

「今のオナニーなんて辞めて、オムツオナニーでイキ狂った方が何十、百倍と気持ちのいい究極のオナニーが出来るのに。」

 

もったいない♡

 

 

 

 

 

最後になります。

最近の思いの丈をぶちまけたくなったのでお話しました。

 

みなさんの性活ってどんな感じなんでしょうか?

ココのコメントでも、Twitterでもどこでもいいので教えてくれたら嬉しいです。

 

では、またね~☆

 

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki