皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2022年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

☆GW突入。

 

あのね、なぜか夢に出てきたのよ。天啓でしょうか?(笑)

神様とか信じてないし、無宗教なんだけどね。

 

起きた瞬間、携帯にメモしまくったので、

 

「もの、の頼み方」

今からお話しますね。

 

ちあきの夢の中のお話と、現実に起こったお話混ぜてお話しています。

あと、ダークでストレートな表現をしているので、その辺が苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。

 

 

ものの頼みかた

「〇〇先輩」

「この料理の仕方が分からないので教えてください。くれませんか?」

(物事はハッキリと短く、単刀直入に伝える。

相手の目を見て。)

 

 

相手に、

「たくっ、しょうがねぇなぁ」

と思わせたもん勝ち。

 

そして、

最後の殺し文句。

「〇〇先輩、ありがとうございます!」

(お礼をしっかり言う事。これ大事!)

 

 

※ちあきは、相手の目を見て、ありがとうとお礼を伝える事が苦手だった。そう、親に教わった記憶はないし、教わったのは、20過ぎて新宿二丁目ゲイバーのママから教わった。

最近になって、身近の人の子育てを見て、

「あれ?私って、何かをしてもらったら、ありがとうと言いなさい」

と教わったっけ?

世間一般的に当たり前の事なのに、私は、そう疑問に思った。

 

もしかすると、それ以前に言われたかもしれないが、私の耳が聞こうとするスポンジになっていなかっただけなのかもしれない。

 

 

低姿勢で聞く。

 

「百聞は一見に如かず」

と言う言葉がある。

 

その時は一時の恥。

その時だけ、恥ずかしいかもしれない。

 

だけど、

例えば、

 

好きな子が目の前にいる時に

 

「ぼく、やり方が分からないんです」

 

なーんて事になったら、その方がよっぽど恥ずかしいでしょ?

 

今、この瞬間だけ

恥ずかしい思いをして、教えてもらう方がよっぽど恥ずかしさが少なくて済む。

 

 

ただし、

例外ね。

稀だけど、

 

相手が、かまってちゃん好き

だったりした時。

 

こんなめんどくさい、ダメ男が好きな性癖の女性も世の中にはいる事。

(※男と女、これを見てる人、各自で入れ替えて閲覧すると感情移入しやすいかと思います^^

はたまた同性でもありでしょう。都合の良いように解釈して頂いて結構です♪)

 

 

何でもできる男より

私を頼られる

甘えてくる

出来ない男の方が

 

女性の自尊心をくすぐり

何でもやってあげたくなる女性もいる事。

 

世の、何で

こんなに綺麗な美人の女性が

こんなダメ男と一緒にいるのか?

パット見、不思議な組み合わせのカップルを見た事があるかもしれない

 

そういうカップルは

一般的なお付き合いとは違う付き合い方をしている2人なの、かもしれませんね(笑)

 

そして、そして、

更に、

深堀すると、

 

かまってちゃん好き

な人だったけど、

 

途中までは。

 

世の中何が起こるか分かりません。

 

そう、ふとしたキッカケで、その性格が変わる事もあるのです。

 

昨日までは、

かまってちゃん好きだったのに

今日になったら

(※あくまで極端な例だけどね。)

 

そんなのやってられるか

と、ばかりに相手をするのが、めんどくさくなる可能性もある事。

 

どんな時か?

 

自分の身に危険が及んだ時

 

生命の危機を感じた時

 

人は、自己保身、自己防衛の為、

他の人に注力していたエネルギーを、

なりふり構ってられずに、

自分だけに、

エネルギーを使う様になる。

 

そして、

周りにはそのエネルギーを使わなくなる、

いや、

言い過ぎかもしれないけど、使えなくなる。

 

 

原因は、

1つではない。

引き金は、

あなたが何かをしたからかもしれない。

 

世の理、情勢、

お医者様に、

 

「ガンです」

「〇〇病です」

と病気を伝えられるかもしれない。

 

パンデミック、コロナで次々と、有名人が亡くなる。

自分の歳に近い方が。

大好きだった俳優、歌手、身近の友達、家族。

 

何かを変えるには充分過ぎるほどの、

キッカケになる引き金を引く事、

値する事、

それが自分の身に降りかかると、

 

人は変わるもの。

 

 

自分を見つめ直し、

 

今のままでもいいのか?

このままでもいいのか?

 

これから先どうしたいのか?

どうしたらいいのか?

 

いっぱい考える事でしょう。

 

 

性癖<生命の危機

 

という事。

 

命に変わるものなし。

とはよく言ったもの。

 

 

私は、

それも人生。

それが人生。

 

「悲しいけど、それが人生なのよね。」

 


人は変わるもの

 

変化に対応するもの

対応して、いかなくてはいけないもの。

 

 

 

私は?

 

私も、生命の危機に直面したら、

人が変わった様に。

 

いや、本来の、人のあるべき姿、姿勢に戻るのかもしれない。

 

人を押しのけてでも、

自分の身の安全を確保したい。

 

そう思うのだろうか?

 

 

もし、

夜中

人通りが無い道で、

急に見ず知らずの人に

刺されたら、

 

携帯を持っていても

 

何もせずに

 

その場で死にたい

 

死なせてほしい

 

 

 

もう、

好きだった人を泣かせて

悲しませて

 

心が変化して、

変わったあなたを見るのが、

変えてしまった私がいるのが

 

とてつもなく苦しい。

 

 

自分の首を絞めても

 

物理的に何かをしなくても

 

私の心が

心臓が

 

きゅーーーーと、なり

押しつぶされそうになるあの感覚

 

あれが辛すぎる。

 

 

自分で死ねないなら、

いっそ殺してほしい。

 

ただ、そう願うばかり

 

 

その時、

が来るまで、生きよう

 

生きて、人生を

ちあきの人生を楽しもう

 

美味しいもの、甘いものを食べて、

ゲームして、アニメ見て、

 

セックスする相手が今いないから、

オナニーしまくって性欲発散して、

オナニー探求して。

 

 

まだまだ少ないかもしれない

 

そう、思う方もいるかもしれないけど、

 

今までの

ちあきの人生を振り返って、

不特定多数の人に、包み隠さずお話する事が、

今の生き甲斐。

楽しみである事。

 

 

YouTubeで、

好きなゲームの実況もやってみた。

頑張って貯めたお金で、

 

人生初のゲーミングPCを買った。

 

憧れだった(今まではしょぼいノーパソだった為)ハイスペック要求のゲームを遊べる様になった。

 

Total War WarhammerⅡ遊べた。

以前、こんな↓記事もお話しました。

War WarhammerⅡ 「マレキス様の領土を侵す輩は成敗しますわ♡」

 

 

 

 

 

(※MODあり。ブログで紹介しているプレイ環境、使用MODを記載するページのリンク先)

 

 

ASTRONEER(アストロニア)遊べた。

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックエロゲー遊べた。

 

 

 

 

VRoidでキャラ作って、

 

VTuber配信もした。

 

ちょっとだけ、

顔出し配信もした。

 

 

動画編集作業もした。

Wondershare Filmora(フィモーラ)

使って、

画像も動画もいっぱい編集した。

めっちゃ楽しい♪

 

世の中のYouTubeはこうやって編集してるのか、と。

 

大変だけど、楽しい。

 

 

 

 

あと、

やり残した事ってなんだろ?

 

億ションまではいかないけど、

そんな所で暮らせた。

毎週、回らない大好きなお寿司を食べた。

イタリアもハワイも、沖縄、福岡、海外旅行、

何回も飛行機に乗れた。

イタリア旅行 リンク先まとめ編

 

 

 

1本〇〇〇万相当のお酒

ロマネコンティも飲めた

Romanée-Conti(ロマネコンティ)飲んだ時の記事

 

2つ星レストランに行けた

8年連続でミシュラン2つ星レストランの記事

 

沢山の白、赤ワイン

決して自分1人では飲めなかったワインを飲めた。

 

あの、沢山の楽しいお酒を飲めた。

 

私は、文句ぶーたれたけど、

〇万のする「豪華なおせち」を買って、

(貧乏性ってダメね、こういう時。そんな高いのいらないって思ってしまうのって。でも、それがその人との時間、楽しい時間を過ごす事の1つだという事をその時に感じれなかった事、それが後悔。)

正月を迎え、

 

夢を見た、夢を追いかけた、

ちあきが憧れた箱根駅伝を解説すると息巻いたけど、

 

〇〇大学が毎年毎年独走になって、

5区終了時に、

2位とこれだけの大差がついて、翌日、アクシデントなく、2位との差も変わらずに、無事に6区坂下りを終えたら、あとは安パイで走るのを見るだけ。

 

 

あっ、・・・・・・もう展開読めたわ」

 

さっ、

ゲームしよ

ご飯食べよ

寝よ

 

 

 

 

・・・・・・・

ぶちっ!

 

 

「解説するって言ったじゃない?!」

「何でゲームするの、寝るの?」

 

「いや、だってこの先、陸上(長距離)経験者なら、誰だって分かるもの」

 

「〇〇大学の独走でしょ」

 

特別応援したい個人の選手もいないし、

これ以上見る必要ないし

 

寝るわ

 

 

 

・・・・・・・・・・ぷちっ

 

 

正月の度に、

心の中で何かが切れた音だった。

 

 

ごめんね、たしかに箱根駅伝解説するって言ったよ。

 

でも、展開読めちゃうと

途端につまらなくなっちゃうのよ

 

経験者あるあるなのよ

 

だけど、あなたは全くの素人、未経験者

 

だから、最後まで見たい

 

その夢を最後まで見せられなかった

 

出来なくてごめんね。

 

絶対に怒るだろうけど、

スタートからゴールまで〇時間も、あるのよ。

 

睡魔が勝っちゃうのよ

 

ごめん

 

 

 

 

あ、

もう1つごめんがあったわ。

 

もう少しセックスしたかったな。

他の人に目移りしてごめんなさい。

溜まる性欲が抑えられなかったの。

オナニーだけにしておけば良かったわ。

 

だからって、携帯弄って、

「もう、連絡してこないで」

みたいな事を勝手に送るのは、どうかと思うけど。

 

 

まぁ、原因が私だから、しょうがないんだけどね。

 

 

 

最後に、

今までありがとう

沢山の楽しいをありがとう

 

楽しかった

 

 

美味しいもの

知らない事

楽しい事

辛い事

いっぱいあったけど、

 

私は、全部がお金という言葉で解決する事とは思ってない

 

私は、あなたと、あなたの前で、

楽しく、時には些細な事で口論になる事も多かった、

けど、

それが楽しかった。

一緒に大好きなお酒を、大好きな人と飲めたこと

一緒の時間を過ごせたこと

それが楽しかった。

 

「夢から覚めても思い出は残るから」

 

私はずっと、最後まで、

あなたの事を彼女と思っていたけど、

違ったのかな。

私は最愛の人と思っていた。

 

本当にありがとう

 

私の大切な思い出

 

もう、思い残す事は

ない

 

 

 

のかもしれない。


「もういいよね、もうゴールしていいよね」

 

 

 

「ごーる」

 

 

 

☆お話を最後まで聞いて頂き、お兄様、お姉さま、本当にありがとうございました。

ちあきの夢から始まり、

夢と現実がリンクした様な感覚。

実際に体験した事でもあるのですが、今日敢えて「夢」として見たのって???

と、なり、急遽ブログとして皆様にお話しました。

 

 

さ、以前のブログ更新作業始めよう~っと^^
 

 

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

皆さんの日々の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「日々の生活」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆

下のURLをクリックするだけで
ランキング投票になるので協力お願いします(*´∀`*)
http://liking.blogmura.com/josou/


にほんブログ村





☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki