Pledge of my life | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.


少年の頃に見た 鮮やかな彩りの街の片隅で


ここで「もうやめよう」と言ったら楽になれるのか


怒りを越して呆れにも似た 29年の蓄積が襲い掛かる



誰もが暗いトンネルの中で


僕を追い越して 次々に光の差す方へ歩き出しているのに


僕はまた ネガティブな感情を影踏みでもしながら


灰色の社会に溶け込んでいくことを示唆されている



また答えが遠のいていく せっかくここまで来れたのに


光に触れようとすればするほど


大切なものから取り残されている 自分がいた


話すのは 過去のくだらない自虐的なことばかりで


建設的に惹いてくれることはないのかと 心から思った



見栄と偏見で埋もれた見えない壁を破りたい


こんな不幸な時代でも 俺は強く生きようとしているんだ


答えも出さずにお茶を濁すなんて いつまでそんなこと続けるつもり


新しい場所で ただ幸せになりたい そう願った



誰かを 心から


強く 深く 永く 守っていき築き上げるということを・・・



たとえ あなたには理解されなくとも


貫き通すことを 俺は誓った




「俺が守るって言っただろう。」