ダズンローズ | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.


1ヶ月振りの更新。


2人で進めていった開拓地のオーロラ。


3ヶ月伸ばしたスパゲティヘアー。


4月になっても変わらない苦境。


5本の指では足りない100時間外労働。



ろくでもない 答えの見えない世界での苦悩。


7年目になっても変わらない地方の実情。


蜂の巣にされそうな電話のベルは眩暈を誘う


くるくる回る天井 異常が正常に化身する脳裏


10月のイベントが早くも気にかかる



11月を終着点として


今此処に 12本の白いバラの花を


誠実さを添えて 天に投げよう



それでも 笑って前を向こうと思うのは


新しい部下への期待と


掛け替えの無いあなたへの想いが


僕の背中を押してくれるからなんだよね



清らかな春よ


どうか 導きを