2011 駅伝でGO! | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.



コンディション、良好。

準備運動、なるようになる。

最初に卓球で汗流したから、体はウェイクアップ。

決戦の地へ、ミスター・アディダス。



今日は1年振りの
駅伝
です。

部署内でチームを組み、走りぬいてきました。



今年の記録は・・・

8分36秒/2km



練習では、9分切れたらいいと思ってたから、

個人的には満足いく結果でしたね~。

でも、同僚は8分の壁を破ってたりするので・・・

今後の課題ですな。スポーティ・サーティ!!




raf[RAL]'s garden Ⅲ-1537



時に桜島は、常時元気なのです。

自然の力って、ほんと凄すぎて、

それに比べたら、この7分とか8分の壁なんて、

まぁ乗り越えちゃえる気になりますよね。



難しい物事という名の多面体を、

施錠されてない単純な側面からのぞいてみれば、

あとは為すがまま。摂理に任せるのさ。




そう、たとえあの団体に訴えられるとか言われてもね。

毅然とした態度で、来週の仕事も乗り切るぞ!