干し野菜炒め | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.



男の手料理シリーズ、開始します。

実は今までに撮ってたやつもあるので、

順番は前後しますが、紹介していきます。

そして、皆様からの心温かき助言期待してます(笑)。



目指せ、俺の成長!!

「男の手料理、作れます。」

それくらいは胸張って言えるように♪

冬で料理もしやすくなってきたしね。



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1521



「干し野菜炒め」

調理日:2010年12月9日



材料は、にんじん・かぼちゃ・白菜等。

ベランダに網を張って(ここだけは本格的)、

数日野菜を干してから回収後、胡椒で炒める。

ニンニクパウダーで、ちょっと隠し味。



炒める前に、水に浸さなかったのが原因か、

ちょっとにんじんが硬すぎて、失敗!

焦げたようになってるのは、ニンニクです。




これは、人に食べさせられる味じゃないな。

顔洗って出直しです・・・。

満足度:★☆☆☆☆