Vivienne Westwood Gloves | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.

【2010年新春バーゲン、戦利品その3】

最後は、ヴィヴィアン・ウエストウッドの手袋

これは鶴屋の紳士服売り場で購入しました。



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1406



ヴィヴィアンはレディスのイメージでしたが、

メンズもあるんですねー。

王冠と地球をモチーフにしたオーブが、

いいアクセントになっていて好きです。



生地はちゃんとした羊皮です。

おかげで、ちょっぴり高かったんですよね(汗)。

でも、ケチって肌触りが悪いものを買うくらいなら、

一番気に入ったやつを買ったほうがいいですよね!



ちなみに、私が手袋を買ったのには理由があって、

先日の東京出張の際に落としてなくしたんですよ(涙)。

しかも、片方だけ!!

どこで落としたんだろうなぁ。ショック。