久しぶりの更新になっちゃいました
blog更新は常にする気満々やったんですが
毎日、途中まで書いて
ちゃおっ
今日買った物達
が「アクセ買おっかなぁ」
まずは
ケイトのアイライナーと
ケイトのトップコート
なんと35%OFFだったのでついつい買ってしまった
次は
リーゼのヘアジェル
これはお店の子が使ってて、
いい匂いだったので真似してしまった
目的の物、見つかりました
バレンタイン
やっと見つけました
このシンプルなとこがまさに、
が探し求めていた物
あ~幸せ
誕生日にしかプレゼント交換しない私達なので
今年もそのつもりやったけど
」
と最近つぶやいていたのが気になって気になって仕方なくなり
また何処かに潜んでいる私の中の母性本能がウズウズ
買ってあげよっかなが、
今日ついに買わないと気が済まないに変わりました!!!
そうです。
私みたいのが、男をダメにするのでしょうねん

分かっちゃいるけど、やめられませんなゃ
この、渡すまでの期間がまた楽しい
もう病気ですわ





