おじ様おば様方ばっかで、完全に場違ぃやったけど
まぁ、ただ飲み ただ食ぃ と聞いて帰る訳けない私達
完全に浮いてる事も気にせず、刺し盛り、馬刺しに飛びついて
人で焼酎あけてハシャギました
明日、他のお店さん達に合わせる顔ない
まっ私達
に始まった事やなぃし
まいっか
おじ様おば様方も気さくに話てくれて、
ヤッパ船場はあったかいばぃ
ほろ酔い気分で良い感じに飲めたし
でわでわ
そんな時私の頭ω中は、いつも空想でいっぱい
今年わ
になるであろう
占いにょるとね
だって
後
週間で大殺界
から卒業できるんやもぉん
3年間なゃにげに気にしつつの生活送ってきてたから
KH
時の人
ブームがきだした三年前まで自分が何星人かなんか気にしとらんかったのに
分かってしまった以上、悪い出来事は全て占いのせぇにしてきた
年間
もうすぐ終る
水星人プラスの方々
今年はHAPPY な一年になりましゅ

