社長出勤 今から会社出勤しまぁす 社長じゃないよ 病院行って参りました 結果は そんなゃぁ 筋もピンピンしてるし、 折れてもないし、 ひびも見当たらない。 診断書、大袈裟だとょん 治療法は シップ貼ってとの事 仮病じゃないよ 本当にちかっぱ痛いんじゃよぉ お店の人達に、謝ろ 大急ぎで会社、行ってきます
鬼車掌っっΣ 満員電車にゆらゆら いつものようにドア付近をKeep ん"!? !?!?!? ぽぉ⌒~ωっっ (ドアが閉まる寸前に押し出された。。。) 慌てて乗り込んで必死に手摺りにしがみついた でも、カバンが… 挟まっとしぃ~ ドア開けてくれたらいんにぃ車掌さんってばやけん 私のカバンおもいっきり、ねじりこんできて、 私の手にカバンが食い込み、 それでもまたグイグイねじりこまれ、 ぎゅうぎゅう詰めで身動きとれないのに押され続けた私のひじは、ありえない方向に曲がっていった その瞬間 バキッッ 脇と胸の間から物凄い音とともに激痛が走った 肋が折れた 多分 明日、病院行ってみる
節分 皆様、もぅ退治はしましたかぁ 私は、食べた 恵方巻 今年は西南西 モノゴコロついた時からの我が家の節分ルール! その、 恵方を向いて食べる! その 正座して食べる! その 無言で完食する事!(残すなんてもってのほか!!!!!) その 完食するまでお茶も何も飲んだらダメ!!!!!これはただの親の勝手な迷信でしょっ その 食べてる間、一つだけ願い事が出来る! もうここまできたら ただ節分って言うイベントをやった感だしたいだけみたいなっ… 私のHOUSEは両親が関西人やったので20年前から当たり前みたいに続けてたから、 子供の頃広島、福岡の友達に大笑いされたのはホントかるちゃーショックだったの覚えて 昨日も関西の子に他県は最近までやってなかったんよって言ったら、見事なリアクションが返ってきました ウケる~ 今から歳の数だけ豆粒食べ