昨日は久しぶりに京都に行って来ました
なゃぜなら、
中学から生き別れになりましたお友達が、京都に住んでる事が判明
一生懸命
捜しました
冗談はさておき
本当久しぶりの再会です
Lunch行って、
河原町の雑貨屋は、とりま全部見たかもってぐらい制覇しました

会う前は若干緊張しましたが、
3歳から青春時代までずっと一緒に居たから、
会ってなかったブランクなんて一瞬で飛んできました

最後は京都といったら
お寺でしょ
神社じゃないけど、
今年、初
お参り
御神籤しました
結果は
6年連続、小吉

とりま、
よさ気な事は何一つとして書かれてませんでした


