前回人たずね人のブログを書きました。

すぐにメッセージ送っていただきました。

本当に感謝ですお願い


優しさに、やさぐれた心が少しまるくなりました。

ありがとうございました飛び出すハート


夏??と思う気温の地域も多い最近。

暑くなるの、早すぎますよね??悲しい

まだ5月にもなっていないのに…

この時期、私は自分のブログを読み返します。

去年の今ごろどうだったかなと。

だいたい病んでます。

真夏期間は病みすぎて、ブログ書けない時期も続いたりしますが、今は真夏に向け不安で苦しくなる時期です。


今年も画期的な薬が発売された情報も、試したくなる新製品もなく…

結果わが家はこれです。


これふたの上に48Hと書いてるのわかりますか?

48時間効果ありますよということです。

24Hという商品もあります。夏になると、この48Hを購入します。

なんとなーくですが、こちらのほうが効果あるような「気がする」ニヤリ

でもその分強い薬が使われているんだと思いますので、このあたりはお好みで。


Amazonで頼んだ商品に48Hの表記がなく、商品違いだと連絡しないとムキーたら、裏のラベルシールはがしたら、英語表記で48Hとちゃんと記載されてましたにっこり


何か良いお薬、新製品などありましたらメッセージ、コメントいただけたらうれしいです。