蒸し暑くなりましたね。

あーー、4月の気温はまだ快適だったんだなと、思い知らされています。


先日子どもから、この服どうかなとノースリーブのブラウスを見せられました。

かわいい、たぶん似合う。でも、いいねーと言えなかったんですショボーン


こっちはどう?と半袖でタイプを提案し…

子どもは何も言わなかったけれど、私の気持ちは察してるんだと思います。

まだ真夏でもないし、きちんとケアすれば、着たいものを着させてあげたらいいんだろうな。


においのことがなければ…どうしてもそればかり考えてしまいますショボーンショボーン


みなさんそれぞれ、何かしら悩みをお持ちだとは思います。

私はにおいのことがいつもずっと、心の奥半分ぐらいを占めています。いつもいつも。

そこに自分の病気のこと、親のこと、子どものにおい以外のことと悩みがつめこまれ、心の中が悩みであふれている感じがします。

においのことがなければ、心の半分のスペースがあくのになと考えたり…


手術を何度も考え、今も検討しています。

ただ胸もデリケートゾーンもにおいがあるので、そこからのにおいが強くなることが怖くてどうしても決断に至っていません。


こうやって何年も悩み、心のスペースが埋まっています。