今日はクリスマスイブ 【ラブライブ!サンシャイン‼︎ウィンターフェア in アニメイト】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ラブライブ!サンシャイン‼︎」ウィンターフェア in アニメイト
 
ラブライブ!シリーズの関連グッズを買うと
ブロマイドが1枚もらえるキャンペーンが開催中のアニメイトさんにて…

 

この日、買ったのは

幻日のヨハネ クリアファイル

ラブライブ!サンシャイン‼︎Find Our 沼津カレンダームック2024

の2点

特にカレンダームックは少し前から気になっていた商品でした



前にこちらの記事で紹介した

ビジュアルファンブック「Aqours のいる風景」


この本を持っていればカレンダーはいらないかな…

と実は最初は思っていました


そう考えている人もいらっしゃるでしょう


しかし買ってみてわかりました!


これ良いです!

「Aqours のいる風景」を持っている人にこそ

オススメしたい商品でした


理由は…


ネタバレになるのでここでは書かないことにしますね

(^_^;)


さて


2つ買っていただいたブロマイド

ランダムの2枚は...

 

ダイヤさんと曜ちゃんでした

 

 

 

ダイヤさん、曜ちゃん

メリークリスマス!

 

では