2023年未公開記事(5) 2月【箱根温泉 箱根彩耶】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

2023年を振り返り

未投稿だったブログネタを紹介していきます

 

5回目の今回も2月の未投稿記事から

前回記事の続きです

 

 

御朱印帳を新しくした箱根神社をあとにして向かったのは

箱根関所 旅物語館

 

ドライブインスタイルのお土産物屋さんです

 

ここには箱根温泉の温泉むすめ

箱根彩耶ちゃんがいます

 

温泉むすめ のコラボ土産コーナもありました

 

 

箱根というと

やはり今でも3波やカヲシンの出現率が高いですが

温泉むすめ彩耶ちゃんと観光スポット各所とのコラボもすすんでいるようです


ちなみにCVは「ろうきん8」のミツハ役をされた

長江里加さんです

 

ということで

今回ご紹介のアイテムはこちら

 

温泉むすめ 箱根彩耶

ウッドフィギア スタンドシリーズ

 

寄木細工が使用されているそうです

 

ウッドフィギア ジオラマシリーズ

 

なんとも

寄木細工が伝統工芸品である箱根らしいコラボグッズですね

 

では