今日は住宅デー 【シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| × CoCo壱番屋(2回目)】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いわゆる客間としての和室があります

今は半分、物置みたいになっていますが(笑

4月に感染対策で仕事がリモートワークになった時に
一時的に臨時の仕事場になりました


そんなステイホームだった頃に何回か利用したCoCo壱のテイクアウト
ブログ記事にも書いていました


この頃、シン・エヴァンゲリオン劇場版のキャンペーンが開催中
900円以上の購入でおもちゃのフリクションバイク“ココイチ号機”が一個もらえました

記事では零号機2号機まで揃ったことを書かせてもらってましたが…
続きを書いていませんでした!
m(_ _)m

その後、2回ほど利用してNERVバージョンもゲット

NERV バージョン


最後は初号機も獲得
無事に「補完」に成功してました!
(^O^)

初号機バージョン


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

× CoCo壱番屋

ココイチ号機
全4種
コンプリートです


色々な方向から

よくみるとデカールも結構凝っていて面白いです


そういえば当初の予定だとまもなく公開でしたね

安心して観れるようになる日を焦らすに待ちます

ではまた