今日はUFOの日 【ALMOND × GUNDAM 低GIを搭載せよ!】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


信じる、信じないかはあまり意識していません
ホントにあるんじゃない!?
と思えてしまうような話を聞くのは好きです

昔はテレビで特番とかよく放送していましたが
最近は少ないですね…


さて
フォローさせて頂いている方のブログ記事で知り
遅ればせながら私も参加してきました

セブンイレブンで開催された
ガンダムとのコラボキャンペーン


対象商品2個買うと
ボールペン1本もらえました


ボールペンは全4種

赤いのがシャア

ラバーグリップ付き
景品ですがなかなかのクオリティです

この日はもう1本

青いのは
ランバ・ラル


対象商品には他に
私が好きな“きのこの山”や“たけのこの里”もありましたが
あえて“アーモンド”“マカダミア”で揃えました

というのも
明治さんでは別にこんなキャンペーンもやっていて…

低GIを搭載せよ!
ALMOND × GUNDAM キャンペーン


こちらの対象商品は
“アーモンド”と“マカダミア”
4個購入したレシートを1口として応募できます

そこでセブンイレブンでのレシートを使って
こちらにも応募!

まさに
“1粒で2度美味しい”
ですね
…って、それは江崎グリコさんでした
(^^;;


ではまた