マクドナルド 新商品先行試食イベント

に参加させていただきました。


マクドナルド大好きードキドキ

会場は、マクドナルド渋谷東映プラザ店!!

この店舗、内装が素敵なんですよドキドキ


早めに到着してたので

ゆっくりくつろげるソファー席で

開場待ちさせていただいちゃいました。

モモサラダ さん、ご一緒いただきありがとう音譜




こちらがマクドナルド初の試みとなる

1日限定の特別な「クォーターパウンダー」
とてもスペシャルなハンバーガーなんですドキドキ


なんとお値段1,000円あせる

マックで1,000円・・・と思ってしまいましたが(ごめんなさい)

食べて納得ラブラブ!

これ、買いたいーーラブラブ



ゴールドリング・・・7/6(土)

ブラックダイヤモンド…7/13(土)

ルビースパーク…7/20(土)


1日限定&数量限定

(店舗の規模により異なります)

というプレミアム感たっぷりなんです。

買えるかな?並ぶのかな???




ジュエリーのように

大切に大切に、包装されています。



はなゴールドリングはな
厚切りベーコンとパイナップルの運命的な出会いドキドキ


パイナップルが料理に混入されているのが

苦手な方って結構いらっしゃると思うのですが

そんな方でも美味しく召し上がっていただけるよドキドキドキドキ


パイナップルが入っている方が断然美味しい!!

ってか、欠かせないよぉラブラブ!



ゴールドに輝くパイナップルと

ドイツ国家認定の食肉加工マイスターが監修した

スモーキーな厚切りベーコンが2枚!!


1/4パウンドのビーフパティ

なめらかな食感のモントレージャックチーズ


さくっとした食感のカイザーパンで

サンドしちゃっています。



10種類以上のスパイスで仕上げた

コク深い特製BBQソースと

パイナップルの甘みが絶品なのぉ音譜



何より気に入ったのが

スモークの薫りドキドキドキドキドキドキ食欲全開ですニコニコ

トレーに残ったソースまで

美味しく頂いちゃいました(ついあせる




はなブラックダイヤモンドはな
トリュフソースの深く華やかな香りと味わいドキドキ


黒いダイヤの異名をもつ黒トリュフを

フォン・ド・ボー仕立てにしたトリュフソースが

めっちゃ美味しいドキドキドキドキ


もちろん1/4パウンドのビーフパティも入ってますよ


芳醇な香りのグリルマッシュルーム

ビーフの旨味を引き立てるグリルオニオンとエメンタールチーズ


卵黄を贅沢に使い甘みたっぷりの

ブリオッシュでサンド~音譜


黒いつぶがどーーん。

これ、トリュフだよね???

大好きなマッシュルームが沢山入っていて

たまらないドキドキドキドキ




はなルビースパークはな
チョリソとアボカドの奇跡のマリアージュドキドキ


ドイツ国家認定の食肉加工マイスターが監修した

特製チョリソ5枚と

ディップのように濃厚なアボカドフィリング!!


1/4パウンドのビーフパティと

ハラペーニョソース練りこみスパイシーに仕上げた

ペッパージャックチーズラブラブ


噛みごたえのある食感の

ソフトフランス風バンズでサンドしちゃってますDASH!



チョリソーのスパイシーな香り、好きドキドキ

辛いのだけど

アボカドでマイルドになって

辛いものが苦手な人も

私のように好きな人も楽しめると思うーー!!



さ、土曜日はマックへGO!!!!

ですねニコニコ

スケジュールにしっかり書き込みましたドキドキ



でも・・・

その前にハッピーセットの小枝ちゃんを

追加で購入しにいかなくっちゃドキドキドキドキ






マクドナルドさま

素敵なイベントにご招待いただき

ありがとうございましたニコニコ




Fans:Fans