yokoのブログ-110515_1421~01.jpg

レシピブログさまよりご招待いただき
寺田真二郎さんのお料理セミナーに
いってきましたリラックマ


あひる詳細はこちらあひる

【リアルキッチンイベント『レシピブログキッチン』】
開催日時:2011年5月15日(日) 14:00~15:00
ゲストブロガー:寺田真二郎さん
ブログURL:http://ameblo.jp/shinjiro-terada/
テーマ:春の行楽・お出かけレシピ♪


池袋西武、久しぶり!!
可愛いキッチン小物が一杯で
見てるだけで楽しいっっぱんまん


さて…
今回は旦那仕事&おじぃちゃん旅行で
どぅしても娘預けられずgakuri*
ベビカで連れていった為
お席ではなくガラス越しになりましたあせる


一歳の娘は
おやつがあればご機嫌~キョロちゃん
でも長かったかな?ごめんよぉ涙

yokoのブログ-110515_1419~01.jpg
寺田真二郎さんは
写真よりも可愛い~上げ上げ
若くてお料理上手、いいねぇ
テレビではレギュラー4本もある
人気者さんなんです目ラブラブ


yokoのブログ-110515_1414~01.jpg

3つ口のコンロでテキパキ!!
(一つは煮物の上に
クッキングシートでくるんだものを置いて
四種類ですよ~すごっ)

20分でつくる手際のよさ
働くママとして、見習いたいものです エルモ

味付けも
家庭にある焼き肉のタレを
使って手軽にできるの~

yokoのブログ-110515_1421~02.jpg
お弁当箱に可愛く
つめて見せてくれましたハート



先着でも参加できるので
朝早くから並んででも
また参加したいなぁ
もちろん、娘は預けて、ね☆


レシピブログさま
有難うございました