2日目。今日は1日お出かけデームスコの補助便座を買いに回りました!結局、水着洋服サンダルとか、予定外のものも買っちゃったよね~朝2色コロネミニ白パンちーちくハムカフェラテお昼←スタバカフェラテツナサンドオヤツムスコのビスケット夜はこれから旦那の実家へ参ります!食べ過ぎないように気をつけよう