3日目。
記入忘れ
朝
酵素、牛乳割り
食パン
白パン
昼←サブウェイ
照り焼きチキンサンド
カフェラテ
オヤツ
白パン
いちごラテ
夜
野菜サラダ
ハンバーグ
ごはん
ヨーグルト
そう言えば、2日目の夜は
旦那の実家にて、
白米2杯食べました
1杯食べ終えたとこで牛丼のもとがあることを知り、とめれなかった
4日目。
朝
ちくわ
魚肉ソーセージ
目玉焼き
海苔ごはん
米粉パン少し
オヤツ
チョコ
ビスケット
カフェオレ
お昼
前菜
スープ
クリームパスタ
ケーキとアイス
紅茶
そして、またまた今夜は
旦那の実家です!
今夜こそ!
朝から食べ過ぎないように
気を付けよ
