えーたんの産後ダイエット -10ページ目

えーたんの産後ダイエット

ブログの説明を入力します。





今日から気持ち新たに!





ダイエット頑張ることにしたけど、
頑張り過ぎないダイエット。


だから、食べましたニヤリ




豚肉とキノコの甘辛炒め
ムスコの1歳からのカレー
食パン
ミルクスティックパン





お昼ご飯?
ビスケット
ビスコ
カフェラテ





オヤツ?
おにぎり
食パン
共にムスコの残した分
カフェラテ






夜ご飯
トマト
酢野菜スティック
ポテサラ
ケンチキのチキン1個
ビスケット1個
グリーンピース甘煮







でした!



結構食べたびっくり




これから体重測って
少しずつ
ストレスフリーに
やっていきます!!





痩せて旦那にやればできること見せつけてやりたい!





ムスコにとってもスリムなママでいたいもんね~ラブ




30日目。とかいう題名のときには、
きっと、
マイナス3キロ達成ーーー!
とか言ってるんだろうな。おねがい





やればできる!!!