今日から気持ち新たに!
ダイエット頑張ることにしたけど、
頑張り過ぎないダイエット。
だから、食べました
朝
豚肉とキノコの甘辛炒め
ムスコの1歳からのカレー
食パン
ミルクスティックパン
お昼ご飯?
ビスケット
ビスコ
カフェラテ
オヤツ?
おにぎり
食パン
共にムスコの残した分
カフェラテ
夜ご飯
トマト
酢野菜スティック
ポテサラ
ケンチキのチキン1個
ビスケット1個
グリーンピース甘煮
でした!
結構食べた
これから体重測って
少しずつ
ストレスフリーに
やっていきます!!
痩せて旦那にやればできること見せつけてやりたい!
ムスコにとってもスリムなママでいたいもんね~
30日目。とかいう題名のときには、
きっと、
マイナス3キロ達成ーーー!
とか言ってるんだろうな。
笑
やればできる!!!