えーたんの産後ダイエット -11ページ目

えーたんの産後ダイエット

ブログの説明を入力します。




タイトル変更!




産後1年半が経ちました。

何度かダイエットを繰り返し、
あと1キロってとこまでいったのに、
そこからプラス2~3キロをうろうろガーン

結局今は、
産後1カ月と同じ体重ハートブレイクもやもや




地震が起きて死ぬ思いをし、
いつ死ぬか分からないなら食べたい物を食べて後悔ないようにって周りの人たちと言ってる間に、


なんてことでしょう?


体重って増えるときは努力なしにどんどん増えるんだなあ。。



実感チューアセアセ



これからダイエットブログ、
まぁ、
自己満ブログだけど、
書いていきたいって思ってますウインク



何からやったらいーのか分かんないから。

野菜をたくさん食べる!
どか食いやめる!
朝昼晩の食事+3時のオヤツ!
食後に甘いの食べたりしてると、気づけば毎食後に食べてしまってることもあって。びっくり




とりあえず、ゆるーく1キロ落としてみよう!




目標は48キロ!


夏までに痩せたいけどな。。
頑張ろう照れ