6日目。今日は朝から実家に遊びに行ったー朝パンいちごジャムお弁当に作った牛丼のモトヨーグルトおやつチロリアンラスク牛乳お昼たい焼きミニブルーベリーパンヨーグルト野菜サラダ野菜炒めおやつジャイアントコーン夜息子用のごはんにのりチヂミ唐揚げこうやって見ると食べたものはめっちゃ高カロリーだなぁてか、野菜不足最近野菜を噛むのが面倒で。ヤバイね明日、てか、今日か!は野菜を摂るように心がけよう