10日目。おさぼりしてましたあっという間に10日目。昨日久々ち温泉に行けたよー*\(^o^)/*そこで、体重測ってみた!ガーーーーーン焦りました。妊娠5か月くらいの体重ということで、今日から体重測ることにした!そして、今日の体重を基準に、これからつけてく!!朝ごはんアサイーヨーグルト&シリアルバナナ牛乳カフェラテでした^o^そろそろヤバイね。ダイエット、ホントに頑張ろう