えーたんの産後ダイエット -4ページ目

えーたんの産後ダイエット

ブログの説明を入力します。






おさぼりしてましたハートブレイク





あっという間に10日目。



昨日久々ち温泉に行けたよー*\(^o^)/*
そこで、体重測ってみた!










ガーーーーーンガーン
焦りました。
妊娠5か月くらいの体重ガーンもやもや






ということで、
今日から体重測ることにした!



そして、
今日の体重を基準に、
これからつけてく!!








朝ごはんルンルン

{33151AAC-BB9D-4284-85E1-5B14687170D3}






アサイーヨーグルト&シリアル
バナナ
牛乳

カフェラテ




でした^o^





そろそろヤバイね。

ダイエット、
ホントに頑張ろうグラサンやしの木