午前中は母の脂肪燃焼マッサージについて行っただけー。
次回は私もやることにしたよ
午後からはショッピングモールへ*\(^o^)/*
息子を追いかけ回しながら、
たくさん歩いたよー!
朝
パン
目玉焼き
ウインナー
豚肉としめじの炒め物
オヤツ
野菜ジュース
お昼
マグロメンチカツとクリームコロッケ定食
キッズうどん
を分け分け
オヤツ←31
キッズサイズでチョコチップのやつ
息子のバニラを少し
夜
ごはん
疲れてて、
息子を寝かせつけながら
一緒に?先に?
9時半頃寝ちゃった
6日目もテキトーにがんばろー