今日の晩ごはんは何にしようか…
1、手羽先の、甘辛揚げ
2、ドリア
3、麻婆豆腐
この3つが候補にあがり、選択するだけが…
なかなか決まらないっ


朝からずっと考えてて~
何かひらめく物があればなぁーっと、
普段行かないスーパーまで行ってみたけど、それでも決まらず


スーパーのカゴの中はいつまでも空っぽ
そして、決まらないものは仕方ないので、潔く何も買わずに帰ることに
まっ夕方になれば、決まるかな~っと、考えつつ…
手羽先かな~と思い始めた頃、
パパから電話
今日は「めっちゃ焼き肉気分やねん⤴食べに行こうや~」と、
知り合いのお店で、いいお肉が置いてあります♥
もう、予約してたようで、注文する前にお肉が出て来ました⤴
霜降のいいお肉♥
手羽先やグラタンや麻婆豆腐は、叶うはずもなく(笑)
サラダはお店からのサービス♥
さっぱりしてて美味しかった~
あと、写真は撮り忘れたけど、ローストビーフも最高に美味しかったなぁ
長女不在中に贅沢してしまいました
おまけ
末っ子画
戦艦大和らしい~
待受画面にしてなっと、私にくれました



