今日の晩ごはんは何にしようか…

1、手羽先の、甘辛揚げ
2、ドリア
3、麻婆豆腐

この3つが候補にあがり、選択するだけが…

なかなか決まらないっガーンガーンガーン

朝からずっと考えてて~

何かひらめく物があればなぁーっと、
普段行かないスーパーまで行ってみたけど、それでも決まらずあせるあせるあせる

スーパーのカゴの中はいつまでも空っぽえー

そして、決まらないものは仕方ないので、潔く何も買わずに帰ることにびっくり

まっ夕方になれば、決まるかな~っと、考えつつ…

手羽先かな~と思い始めた頃、

パパから電話ビックリマーク

今日は「めっちゃ焼き肉気分やねん⤴食べに行こうや~」と、


知り合いのお店で、いいお肉が置いてあります♥

もう、予約してたようで、注文する前にお肉が出て来ました⤴

霜降のいいお肉♥

手羽先やグラタンや麻婆豆腐は、叶うはずもなく(笑)



サラダはお店からのサービス♥

さっぱりしてて美味しかった~ウインク

あと、写真は撮り忘れたけど、ローストビーフも最高に美味しかったなぁラブ

長女不在中に贅沢してしまいました爆笑


今日のお弁当🍴

長女は修学旅行中なので、今週は1つだけ♥
楽チンですニコニコ



おまけ
末っ子画



戦艦大和らしい~

待受画面にしてなっと、私にくれましたウインク