今日も作りました顔弁

今日は残りご飯で作ったオムライスがベース
作る方も慣れてくるけど、食べる方も慣れてくるのかも
そして、今日はママ友と梅田に
まずは黄金伝説に出たことのある行列の出来るパン屋さんに並ぶ
並ぶこと30分
お店の中にやっと入れました

このお店で一番人気のタイ焼きそばパン
すごーい美味しいです


今日、買ったパンはこれっ
晩ごはんにしました
パンを買った後は、もうランチの時間
ランチは、タイ料理のお店に
ガパオライスと
タイのチキンライスと
タイヌードル
もちろん二人分です
タイの香辛料とお醤油は、思ってたよりずっと美味しくて、クセになる味でした
パクチーも全然大丈夫
タイ料理、家でも作ってみます
あとは~
ブルーベリーのチーズケーキに
グリーンティーに
前から買い替えたかった、小皿5枚
楽しい1日でした










