今日も作りました顔弁ウインク
今日は残りご飯で作ったオムライスがベース音譜



3日目にもなると、子どもたちの反応がかなり鈍い汗

作る方も慣れてくるけど、食べる方も慣れてくるのかもはてなマーク

そして、今日はママ友と梅田にラブラブ

まずは黄金伝説に出たことのある行列の出来るパン屋さんに並ぶウインク

並ぶこと30分アップ

お店の中にやっと入れましたクラッカー




このお店で一番人気のタイ焼きそばパンラブ

すごーい美味しいですラブラブラブラブラブラブ

今日、買ったパンはこれっウインク



晩ごはんにしました爆笑

パンを買った後は、もうランチの時間音譜

ランチは、タイ料理のお店におねがい





ガパオライスと
タイのチキンライスと
タイヌードルキョロキョロ

もちろん二人分です爆笑

タイの香辛料とお醤油は、思ってたよりずっと美味しくて、クセになる味でしたウインク

パクチーも全然大丈夫ビックリマーク

タイ料理、家でも作ってみますラブ

あとは~



ブルーベリーのチーズケーキにドキドキ



グリーンティーにドキドキ



前から買い替えたかった、小皿5枚ドキドキ

楽しい1日でしたラブラブラブ