息子のおみくじ | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


以前、ブログで初詣のおみくじの事を書きました。


何年かぶりに見る「大吉」でした。



 


数日後、夫のお母さんから、おみくじを2つもらいました。


初詣のお土産だと言われ・・・


私は、すでに大吉をひいているので、


今年は、他のおみくじを引くつもりはありませんでした。





夫は、前回「中吉」だったので、一個開封しました。


・・・「末吉」





だったら、あと1個は汰一のおみくじにしようと決めました。


でも、判定前に見るのは怖かったので、息子のコーナーに置いていました。





昨日、フライング検査で一応陽性だったので、開封することに。


私 「ドキドキするね。」


夫 「きっと大吉だよ。」


私の心の中 「出たよ、いつものプラス思考・・。」





なんと、驚きの「大吉」でした音譜


「すばらしく勘が冴える時。思いがけない喜びと恵みがもたらされる運気です。」





昔の私は、おみくじを軽く考えていました。


思い出すと、学生のころに引くおみくじは、ほとんど「大吉」だった気がしますあせる





でも、結婚して数年間。


じんましんが出たり、ウツ状態になったり数々の体調不和・・。


いつの間にか「大吉」が出なくなっていました。


さらに、書いてある内容が、自分の生活にピッタリ当てはまると気づき始めました。





それからは、どんなに内容が悪くても、


そういう時期なんだ、頑張ろうって思えるようになりました。


きっと、神様からのメッセージなんだと。






今年は、私も息子も「大吉」


きっと、良いことがあるんだと思いたい・・思います!!





~ 汰一へ ~


初めて引くおみくじ、「大吉」だったね。


良かったね。


汰一は、おりこうさんだからね。



ママとお揃いだねラブラブ





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村