低い基礎体温 | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


昨日、ひいおばあちゃんの三回忌、無事に終わりました。


30人が集まりました。


母が、すごく疲れていて、次回からは、お店でしたいと話していましたあせる




今日は、D15 「35.84」


D14 「36.01」


D13 「35.74」


D12 「35.84」


あまりにも低い・・・・。




基礎体温を付け始めて、5年近くになりますが、


こんなに低い体温はありません。


35度台は、年に数回で排卵前のガクっと落ちる日のみ。




それが、先月から低温期の体温が、36度台を切り始めました。


素人考えながら、良い兆候ではない気がしますショック!




基礎体温が下がったというこは、


基礎代謝も下がったのでしょうか・・・


それって、やはり冷え性になったということ!?


妊娠する前までは、最低週2回激しい運動をしていました。


うーん、すっかり筋肉も落ちてしまったのかなぁダウン




明日は、通院日。


先生にこの基礎体温の低さについて相談してみよう。


なんとか、毎日8時間ごとのお薬は飲んでいます合格





ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村